1日1物語~新部署への挑戦が縁の下の力持ちに!~

1日1物語

『 新部署への挑戦が縁の下の力持ちに! 』

おだか

今日は奈良支店の鴨池さんの物語です!

この前開催された、イベント21の全社員が集う冬の社内行事「ウィンターゲート」にて
縁の下の力持ちとして、今までみんなが困っていたことを主体的にフォローして、結果としてできるようにした人、チームを表彰する『ベストフォロー賞』を獲得できました!!

自分だと思ってなくて気を抜いていたのでびっくりで、
まさか自分が選んでもらえると思わずすごく感動しました!!#感動

ベストフォロー賞の選定基準の中の言葉で「縁の下の力持ち」というワードがあり
なりたい自分像の一つでもあるので、すごくその言葉通りの人になりたいなと印象に残っています。

この賞を獲得できたのは、今年度新たに設立されたCTC部署への挑戦を決めた事が一番のきっかけだと思います。
また役職者の方がCTCに迎えてくださったからこその賞でした。

この賞を通して「頑張れば誰かが見てくれている!」というのを感じました。
なので他の人にも、どんどん色んな事に挑戦してほしいなと思いました。

まだまだ自分の満足できる結果は出ていないので次は決定率を伸ばして同じ賞をまた頂けるように頑張っていきます!!



おわり

ベストフォロー賞おめでとうございました!!
こうした社内のアワードは感動を生み、原動力になりますね!

ありがとう!!そうだね!
頂いた賞状は大切に新しい本社にきれいな額縁を買って飾ろうと思います。



鴨池さんの過去の物語はこちら!

記事の有効期限: 2020年12月24日 Thursday 4:07pm

コメント

タイトルとURLをコピーしました