1日1物語~コロナをバネに、感動の関係づくり!~

1日1物語

『 コロナをバネに、感動の関係づくり! 』

おだか

今日は福岡支店待鳥さんの物語です!

イベント21には、
日ごろからお世話になっているお客様に贈り物を贈る「ハッピークリエイト作戦」というものがあり、その予算を使って贈ったところ
とても嬉しいメッセージをいただきました!


素敵なお心使いありがとうございました。先ほど受け取りました。
今こうした時期にも顧客の喜びを考えることの大切さ、社員の皆様がそれを考えるということは、更なる発展につながります。素晴らしい企画です。弊社も見習いたいと思います。
おかげさまで式典も無事終えることが出来ました!
またなにかイベントの際には是非利用させていただきます!


そのお客様は連絡を取っている段階からとても丁寧にご連絡をくださっていました。
一度はコロナの影響で中止も懸念されましたが、最終規模を縮小してご発注いただきました!
そして「打倒コロナで頑張ってください」と励ましのお言葉もいただきました。

イベント業をする私たち、
そしてイベント主催をするお客様、
どちらにもコロナでうまくいかないことがありますが、だからこそ寄り添うことで、
素敵なパートナー関係を築くことができる!と気づきました。#相手目線 #感動

これからも不安がなくなるような対応や提案ができるよう成長し続けていきます!



おわり

素敵なメッセージだね!さすが待鳥ちゃん!!
実際の仕事のやりとりはどんな話をしていましたか?

ありがとう!今もコロナでイベント開催を悩んでいる方が多い印象ですが、
この時は「いつでもご相談ください!」という話をしたら「そう言っていただけて心強いです。」と言っていただけました!
なので今後も一歩踏み込んだ対応で感動的なサービスを届けていきたいです!



待鳥さんの過去の物語はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました