1日1物語~長蛇の列で大好評!!新潟の移動水族館現場へ行ってきました~

1日1物語

『 長蛇の列で大好評!!
新潟の移動水族館現場へ行ってきました 』

本日は神奈川支店の尾高さんの物語です!

新潟の移動水族館現場へ行ってきました!嬉しいことに移動水族館も人気なイベントになっており最近よく依頼されることが増えました!移動水族館の詳しい内容はこちら

今回も大好評でとても賑わうイベントになりました。
このイベントのオプションとして、海に住む生き物との触れ合っている様子を記念に撮影するオプションがあります。ほとんどの場合は、その場にきてくれる人が撮影したいというご依頼をいただく事が多かったのですが、今回は大人気の撮影待ちで1時間半もの長蛇できていたりしました。

今回は缶バッジ作りのワークショップも行い、 1日中子供たちと話していました。子供は好きですが上手く話せない気がしていましたが、帰り際には「ばいばい!また来てね!」と言ってもらえて嬉しかったです。 #多様性
改めて地方でイベントすることのインパクト、その人の最高の一瞬に残るものを創っていると自覚も湧き、 そして今回は初めて自分の現場に後輩君を連れていく挑戦もできました。#挑戦

このような挑戦とともに地域活性化イベントに携われて嬉しかったです!また、子供と触れ合う機会を自ら作っていきたいと思います!

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました