1日1物語~相手目線に立ってイベントをサポート!生誕祭でお花のプレゼントを~

感動物語

『 相手目線に立ってイベントをサポート!生誕祭でお花のプレゼントを 』

今日は神奈川支店22新卒の森谷さんの物語です!

 

「カワウソの着ぐるみを生誕祭で使用したい」というレンタルの案件を対応しました。

そのお客様は、カワウソが好きなアイドルさんで、着ぐるみの顔がかわいいのが決め手だったみたいです!

私自身が応援している方も、このお客様と同じように活動者さんです。
そこで、生誕祭という特別な日が思い出に残るように何かできないかな?と考えました。

その結果、お花を贈ることにしました。
メンバーカラーが水色だったので、水色系統のお花にメッセージカードを添えて。

当日は、お客様自身もライブに足を運んだファンの皆様も楽しまれたそうで、
メールでもアンケートでも感謝の気持ちを伝えていただけましたし、
Twitterがカワウソくんであふれていてうれしいと喜んでいただけました!

来年もまた生誕祭が開催できた暁には、もう一度レンタルをお願いしたい!ともおっしゃっていただけて、
お客様の特別な一日を思い出に残る一日にすることができた案件でした。


おわり

動物の気ぐるみページはこちら!
https://event21.co.jp/mat_031.htm

コメント

タイトルとURLをコピーしました