1日1物語~音響のセッティングから簡易ステージの組立と今まで学んだことを活かすことができました!~

1日1物語

『 音響のセッティングから簡易ステージの組立と今まで学んだことを活かすことができました! 』

今日は神奈川支店リーダーを務める岩崎さんの物語です。

神奈川支店の先輩のイベントで音響のセッティングとして1人で現場に行きました。

当日朝にお客様と連絡を取って「今日は宜しくお願いします!」と良い感じで始まりましたが、天気があいにくの雨で設営が進まずにいましたが、「自分なりに出来ることやっておきますね!」と屋外と屋内とどちらでもイベントが開催できるように屋外では設営をお手伝いし、屋内では機材も見ておくなどの対応をさせていただきました。

また、お客様の確認不足でその時に持ってきていたカメラの電源ケーブルが足りない、簡易ステージのの組み方分からないなどありましたが、イベント21での現場経験からお客様へアドバイスをしたり、電源取れなくて困ってたのでコードリールを買いに走ったりとお客さんの要望をどうしたら叶えられるか、に奔走しました。

最後には「ありがとうございました!いろいろ無茶言ってしまってすみません、助かりました!」と感謝の言葉を頂きました。自分の担当のお客さんでなくても、現場での対応一つでハッピーをクリエイトできると学んだイベントで自分自身もハッピーになりました。

おわり

音響の運営に詳しく書かれているページはこちら!
https://event21.co.jp/event_unei_pa.htm

いつもありがとございます。日々リアルな体験をSNSで更新しています是非見て下さい!!弊社へのインタビューや取材もお待ちしております~!
SNS :Twitter Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました