1日1物語~仕事を通して夢を叶える~

感動物語

『 仕事を通して夢を叶える 』

今日は奈良本社・長坂さんの物語です!

 

11月末に3日間、クリエイティブ案件で卵かけご飯のイベントをやってきました。

お客様はゆくゆくはめちゃくちゃ大きい音楽フェスをしたいという夢をもたれていて、今回が初めてのイベント開催でした。データ収集も踏まえて実験的な感じで今回は開催しよう!となりました。

田畑さんや坂上さん、派遣のスタッフさん、最終日は23卒内定者のMくんも来てくれました。

私は入社してから田畑さんが担当している案件の現場に行くことが多かったのですが、私が田畑さんを現場につれていくという夢が叶いました!

また、現地はファームだったので、動物にかかわるイベントがやりたい!と言っていたことをも叶えられました!

そして、内定者を自分が担当しているイベントに連れて行くことができて、内定者にとってもこういうイベントがあるんだなということを見せることができたと思います。

このように一つ一つ自分のやりたかったことを叶えられた案件になりました。#努

また、イベント中にすごく嬉しかったことがありました!

来場してくれたお客様と話す機会があって、イベント21の本社がある香芝市(かしば)から来てくれた来場者がいらっしゃったんです。

香芝にあるイベント会社なんです、とお話しすると、「イベント21さんですか?」って言ってくれたんです!

イベント21のことを知ってくれてる人がいて嬉しかったです。

この経験を通して、もっともっと地域にかかわるイベントをやっていきたいなと思うことができました。



おわり

投稿者:奈良本社CC(カルチャーコーディネーター)さかがみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました