1日1物語~「金川さんに担当してほしい!」名指しで京都府内の学校からいただいたお問い合わせ。「人がブランド」を体現~

感動物語

『 「金川さんに担当してほしい!」名指しで京都府内の学校からいただいたお問い合わせ。「人がブランド」を体現 』

今日は京都支店の金川さんの物語です!

先日、京都府内の大学から「キャンパスが新たにできるにあたって、入試会場にて使用するテーブル等を借りたい」とお問い合わせがありました。

実は以前にも別件で何度か問い合わせをいただいていましたが、
その際には決定には至らず、色々提案したり、HPに載ってない商品でも手配したり、価格の面で協力したりと、今回の問い合わせをもらう前から関係性を築いていました。

そういった中で、メールの中に「金川さんにお願いしたい!」と書いてくださったんです。
直接お電話で話を出来ていなかったのですが、名指しで問い合わせ下さったことがとても嬉しかったです!!#人間力

自分の目標である「京都の学校との関りを密に。」という思いがあり、

実際にその場で決定にならない案件であっても、関係を作って、中長期の関わり合いをすることで、京都という地域でも活躍できるようにしたいと考えています!
特に学校であれば文化祭や卒業式などの、学校行事でお手伝いの幅はひろげられるので。
京都は学生の街で、学校がたくさんあります。
そんな地域にだからこそ、地域密着の京都支店として密で良好な関係性を築いていきたいと考えていました。

そういった想いがあってのお問い合わせだったので、
まずは第一歩前進したのかなというのと、絶対に今後にも繋がっていくような関係性を築いていきます!



おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました