1日1物語~webページでも伝わる!?温かい気持ちと、イベント21の大切にしていること。~

1日1物語

『 webページでも伝わる!?温かい気持ちと、イベント21の大切にしていること。』

おだか

今日は奈良本社井藤さんの物語です!!

お問い合わせで、オンラインイベント企画のページを見てくださってお電話くださいました。
その問い合わせをしてくださった理由が「webページ内にアップされている動画(オンライン内定式を担当させてもらったときの動画です)を見て、とっても素晴らしい、あったかいイベントをする会社さんなんだな、と思ったから連絡しました」と言って下さいました!!#感動

自分のした仕事に対してそう言っていただけたのがとても嬉しく、
このページを作ってくれたwebチームの皆にもその事を伝えると喜んでもらえました!

その後、お客様とお電話して「あのお仕事は井藤さんがされたお仕事だったんですか?やっぱり素敵な方で安心しました」と言ってもらえて、私も更にhappy!になりました。

イベント21では情報発信が大事だと、色々なところで言っていますが、それを改めて身を持って知ることができました。
HPという、文字や視覚的情報しか伝えられない媒体だったとしても、温かさは本当に伝わるんだなと感じることができました。
普段から情報発信を意識すること、それを形にしてくれているwebチームがいてこそ、1つ1つの仕事に真摯に向き合う事ができたからこそだと思うので今後も大事にしていきます!!



おわり

ちなみに見ていただいた動画はこれです!
https://youtu.be/YckZjvPSlzE

素敵な物語ですね!!
しっかり細かなところまでみていただけているのが嬉しいです!

そうやね!
だからこそもっとwebページを創るときに、どこがお客様の心を動かすのか、を重視して考えていきたいなと思いました!



井藤さんの過去の物語はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました