1日1物語~頑張りが認められた瞬間!豪華すぎる食事会への思い~

1日1物語

『 頑張りが認められた瞬間!豪華すぎる食事会への思い 』

おだか

今日は京都支店の田畑さんの物語です!!



イベント21には年度切り替えの時期に行う経営方針発表会で、
1年間最も頑張った人に贈られる「アワード」という賞がいくつかあります。

そこで表彰された人だけが集う「イベント21Reward」が今年新しく開催されました!!


この中で、ベスト委員会賞を受賞し参加させていただきました。

こうしたご褒美があるから頑張ろう!というものではありませんが、
1年間一生懸命やっていた事に対しての頑張りが認められた瞬間でした。#感動

こうした貴重な経験をさせていただいて、
自分もこうした経験を積み重ねていきたいと感じたのと
周りにもこういった経験をしてもらって発信してほしい!と思いました。

このコロナ渦でこうして開催できたのが奇跡でした。
この1年予定通りに進んだ人がいない程に変化の激しい中、自分や周りの挑戦や成長も感じることができとても良かったです。

こうした機会を通して、
すぐに結果が出なく上手くいかなかったとしても周りは自分の頑張りを見てくれていて、
改めてどんな時も諦めずに全力で取り組むことで成長できると感じました。



おわり

改めておめでとうございました!
同じ委員会として、田畑さんが一生懸命委員長として引っ張ってくださっていたので私自身もとても嬉しかったです!

ありがとう!!!
これからも全社員が行ける勢いで切磋琢磨していきたいね!

はい!
何かリワードのプチ裏話ありましたか?

この後は
二次会でバーに行ったり、三次会で社長の泊まる部屋にお邪魔して部屋飲みをしました!
中々こうした機会はなかったので、面白い話も聞けたり本当に貴重な経験となりました!





田畑さんの過去の物語はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました