マネージャーが7人⁉新しく加わったイベント21のマネージャー5人の正体は?

コアバリュー

はいさい(‘ω’)ノ
東日本エリアマネージャーの福嶋です!!

お、今期から新たにマネージャーになった広貴さんじゃないですか。
どうしたんですか??いきなり挨拶なんてしちゃって(笑)

いや、今期からマネージャーがゼネラルマネージャー含めて7人になったじゃないですか。
せっかくなので色々紹介しておこうかなと思って。(笑)

おぉ~いいじゃんいいじゃん!!(笑)
やっちゃいなよ!!

ありがとうございます!!
それでは、自分含めて今期マネージャーになった5名を紹介させていただきます!!

1,イベント21統括マネージャー西川 静流

一人目はイベント21統括マネージャーの西川統括です!!

よろしくおねがいします!!

西川統括と言えば最近オムライスの投稿でインスタが少しざわついてましたね。(笑)

可愛くないですか??(笑)
てか、あれに何書いていいか分からないんですよね。(笑)

(…何も書かなきゃいいのでは??)
あぁ~確かに何書こうか悩みますよね。(笑)
そんな気になる統括のインスタは下記からチェックできますよ!!
★西川 静流のInstagram★

一人目の紹介からこの先のキャラの濃さを伺える方でしたね。(笑)
ちなみに最近は周りからもっぱら宇宙人と呼ばれているとか。(笑)
彼女のどんなところが宇宙人なのかは実際に関わってみて体感してください!!

待てないあなたへ、、、。これがォム!!!

2,西日本エリアマネージャー中山 要

続いては東の西川、西の中山と評される、西日本エリアマネージャーの中山さんです!!

宜しくお願いします。

中山さんも最近では宇宙人と呼ばれることが多くなりましたよね。(笑)

どこが宇宙人やねん!!(笑)
めっちゃ真面目やん。(笑)

それだけ皆、中山さんとの距離が埋まったということではないでしょうか!?
実に良いことだと思います!!(笑)

まぁ、そうゆうことにしとこか?(笑)

中山さんはマネージャーの中でもバックオフィスに注力して動いてくださっているので本当にみんな感謝しかないです!!
今後とも一緒に東西のマネージャーとしてイベント21を楽しくしていきましょう!!

せやな!!
なんかあったら広貴に電話するわ!!

ありがとうございます!!
福嶋は24時間対応可能です!!(笑)

さてそれでは次は今期よりイベント21に生まれた新しいマネージャーのお二人を紹介したいと思います!!

3,クリエイティブマネージャー三坂 明日花

はい、イベント21クリエイティブマネージャーの三坂です。

おっと、呼んでもないのに現れるとは、構成を無視しますね。(笑)

いや、いいかなって思っちゃって。(笑)
積極的にいかないと。(笑)

確かに、その通りですね。(笑)
積極性は大事です!!
そんな積極性のある三坂さんですが、クリエイティブマネージャーってどんなことをする役割なんでしょうか??

コロナの状況下でオンラインイベントの需要が爆発的に増えたのでお客様のニーズに応えるために、さらにクリエイティブ事業部を活発化させていく、というのがやることにの一つです!!
もちろん他にもありますがそれはまた今度お話しします!!

ありがとうございます!!
確かにオンラインイベントも以前とは考えられないくらいにレベルアップしましたもんね!!
これもクリエイティブ事業部が主体性をもって行動してくれているおかげですね!!
ありがとうございました!!

4,セールスマネージャー蛎久 勇

続きましてはセールスマネージャーの蛎久さんです!!

はい、どうも、蛎久です~。よろしくおねがいします~!!

蛎久さんも今期から新しくできた役職のセールスマネージャーというポジションですね!!

そうですね!!
セールスマネージャーという名前の通り営業数値全般に関して責任を負うポジションです!!
今まで手が届いていなかった数字意識の部分だったり仕組みの部分を徹底的に改善、軌道修正していくのが役割の一つですね!!

ありがとうございます!!
流石、僕の質問を先読みしての回答ありがとうございます!!

いえいえ、ありがとうございました!!

以上で、今期新たにマネージャーになった方々を紹介しま

いやいや、まだ広貴の紹介無いやん。(笑)

何終わらせようとしてんだよ。(笑)

おっと、バレたか。。。
それでは最後は私、福嶋の紹介をさせていただきます!!

5,東日本エリアマネージャー福嶋 広貴

はい、東日本エリアマネージャーの福嶋でございます!!

福嶋さん最近、色んな拠点にいつも行ってますよね。なんか会うこと増えましたもんね。(笑)

そうですね!!色んな拠点行ってたくさんの子たちとコミュニケーション取ろうと奮闘してます。(笑)

確かに、今までの福嶋さんには考えられない動きですよね。(笑)

やめろやめろ!!(笑)
誤解を招くような発言しないで!!(笑)
そんなことないでしょうに!!(笑)

はい!!
これ以上、ボロ出される前に終了にしますよ!!(笑)
と言うわけで、今回は一癖も二癖じゃ収まりきらないくらい癖のある新マネージャーずを紹介させていただきました!!
実際にどんな人間なのかはお会いしたときに見極めていただければと思います。(笑)

それでは、ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました