【プレスリリース】第7回関東イベント21祭り開催!~コネクト・アイランド~

プレスリリース

参加者同士がコンテンツを楽しみながら関わり合う場をイベント21が創出します!

■イベント21祭りとは


 地域に関わり、地域にHAPPY!にしていく為に、1年に1回関東と関西に分かれて弊社主催のイベントを開催しております!弊社主催で開催することによって地域と繋がり、地域の皆様に恩送りをしていくことを目的にしています!

祭り実行委員会のミッションは「イベント21を知ってもらい、地域と繋がり、新人が成長出来る場をつくり、イベントを実際に作ることにより社員のサービス力を向上させながら、三方良し共有化を推進する。」です。

昨年は4000人近くの来場者にお越しいただいた大人気イベントが今年も開催いたします!

■第7回のコンセプト

 コロナ禍になって2年。リアルでのイベントが次々に中止になった今だからこそ、オンラインイベントとリアルでのイベントの価値が上がってきています。対面で行うイベントにこだわるからこそ、地域への情熱をリアルで感じられ、1人1人が地域を元気にする主体者になれるように企画しております。

そんな今回の関東イベント21祭りのコンセプトは、

コネクト・アイランド」です!!

多くの困難を、一人ではなく仲間を増やして乗り越え、
宝(経験やその場で繋がった仲間)を得ることをテーマに「トレジャーハンター」という世界観で実施いたします。


その背景には、
繋がりを生み出す為に、様々なコンテンツを用意し、出会った人同士が楽しみながら、来て頂く前より一歩挑戦する場を提供します。

そして地域の皆様同士が関わりイベントを楽しむことで、中野区はじめ全国の盛り上がりに貢献し、コロナ禍前のように地域が活性化していくイベントです。

■イベント概要

開催日:2023/5/3(水)

開催時間:10:00~17:00

会場:中野セントラルパーク 

   〒164-0001 東京都中野区中野4丁目10−2

来場者:約4000人 ※過去実績(2022年5月開催)

コンテンツ:縁日ブース・ステージ出演・フードブース・ふわふわ遊具・チャリティ支援 
      などなど、たくさんの遊べるコンテンツをご用意しております!

また、こちらのアカウントで最新情報発信しているのでフォローしてください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました