社内イベントが盛り上がる方法!~5月の奈良本社の出来事をもとに紹介~

チーム取材

皆様ごきげんよう!!奈良本社の宇田でございます。奈良本社は月に何回もみんなで集まれる場を作っています。5月は2回実施しました。社内で集まれる場とかお困りな方はご参考して下さい。

では行ってきます!!!

5月度一発目は奈良県の知る人が知るパワースポット玉置神社に行ってきました\(^o^)/
奈良で働いているけど、こんな所があるとは知らなかったです。上の写真が入り口ですね。
めっちゃ遠かったです。

遠かったですね。奈良の事務所から約3時間かかりましたもんね。山道をずっと行くのは
車酔いするかと思いました。

私はしましたけどね、、、

でも、着いたら小雨も降ってなんか神秘的でしたね。めっちゃパワーを貰ってる感じがしましたね。

パワーもらいすぎて写真をとってもらいました。

なんか合成みたいですね。なんか、ういてますよね、、、、これも神秘ですね。

パワーのもらい方も人それぞれですね\(^o^)/
さすが、呼ばれた人しか行けない場所ですね。

それと、吊橋も行きましたね。。

高所恐怖症なのですが、楽しめました。揺れますけどなんとか大丈夫でした。
吊り橋効果で誰かと仲良くなりたかったです。誰か一緒にまたいきましょ!!

腰引けてるやん、、、ホンマに楽しめたん??ハッタリですか?

恥ずかしいですね、、、藤岡さん、、、

それともう一つピザパーティーもしましたね

ピザがフライパンで作れるなんてお手軽ですね。

生地は出来るやつなので 後はお好みでソースと具材とチーズを載せて
フライパンで焼くだけです。蓋をして10分程度でできます。
めっちゃ簡単ですよ!!

しかも、みんなでワイワイしながら作れるから良いですね。
みんなが集まって、ピザの具材として上にのせるものは個性がでるのでシンプルなのに意外と面白かったです。

チョコとマシュマロでデザートのピザも作りました。簡単で楽しく出来るのでおすすめです。皆様もぜひやってみて下さい\(^o^)/

今月はこの2つでしたが、いかがでしょうか。

コミュニケーションをとるのに場所なんて何でも良いのです。
実際、リモートで食事とかもしているくらいなので。

集まる場所さえ提供したらなんとかなります。
後は、楽しむ為のスパイスをどうふりかけるかです。

来月も予定はありますので、それをどんどんやって皆様にご紹介していきますね。
楽しみにしていてくださいね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました