2022年度方針!5人のマネージャーの想いとは!?イベント21の今後に期待!

チーム・拠点取材

こんにちは!クリエイティブマネージャーの三坂です!

先日3月18日に経営方針発表会がありまして、そこで私たちMGの方針について話をさせて頂きました。

また小杉GMからは、社員主体になった会社の今季ビジョンや前期の振り返りもしましたので

オウンドメディアにて皆さまにも見て頂けたらと思ってます!

会社の方針紹介

会社の経営計画ですが、わたしたちはワクワクするように作っています!

これは理念のビジュアル化で理念の実現した様子を描いております。

カラフルな風船や多種多様な人物、みんなが笑顔になっている様子が描かれてます!

昨年の結果としては、グループ会社が増えて、自分たちでhappy!を作れる拠点が増えたり、

コロナ禍に発展したオンライン/配信案件の進化

カルチャーいのべージョンによる社員主体文化の強化、

働きがい企業へのベストカンパニー入り、ホワイト企業認定、WOMAN’s VALUE award審査員賞受賞などを会社としての取り組みが表彰されました!

また、なんと、コロナからの復活劇でグループ連結で黒字着地が出来ました!!

2022年は、もっと多くの人や地域をhappyにすべく、問い合わせの増加や決定率、

社員一人一人のやりがいを感じられる年になれるように進めていきます!

各プロジェクトはまた、それぞれ書いていきたいと思います! 

マネージャーのそれぞれのビジョン紹介

福嶋エリアマネージャー

だれか一人ではなく、全員がカロリーを燃やし続けられる組織へをかかげているので、

本気本音のMTGで自分たちのやりたい!を責任もってやり遂げられるようにフォローしていきます。

責任のトライアングルを判断軸に全社員の視座を高めて、すぐ動くことができるように

全社員に関わっていきます!

蛎久セールスマネージャー

今年の施策は15の施策です。セールスマネージャーとしてお客様とのかかわりをコンタクトセンターと一緒に強化していきます!

また、新しい道からのお客さんと出会えるようにいろいろ試作していきたいと思います!

2022年度新生マネージャーズで、会社の方針とマネージャーの方針を大公開!しっかり実績出して報告できるように日々動いていきます!

わたし、クリエイティブマネージャー

年々、クリエイティブ事業部の活躍の幅が大きくなってきている中で、

まだ結果が出来ていないのところも正直ありました。

クリエイティブだからこそ、自由にいろいろな個性を発揮できるような部署を作っていくことと、

会社の文化作りとして社員主体で動いていけるように、提案の仕方などもしっかり共有して

みんなのつぼみが咲くように働きかけていきます!

久賀アカウントマネージャー

アカウントマネジャーって何をするの??って思う方もいるので説明させていただきます。
まず、このアカウントマネジャーってポジションは今期から新設となりました。
自分はイベント21で施工7年、営業として5年勉強し、現場を思いっきり経験してきました。その経験を活かし、より多くの人達にハッピーを届ける為に新しく設けていただいたマネジャー枠となります。

イベント21で大切にしているゼロからイチをつくる事に挑戦させていただく事となりました。
役割としては『お客様の(パートナー)課題を解決し、一緒につくりあげハッピーを形としてつくる』と自分の中では定義しています。
要は、イベント21としての価値を提供することで今まで出来なかった事や、やりたい事を形にし、お互いがパートナーと言い合える関係性をを築く事です。
答えがあるようで無い・・・内心はドキドキですが、より多くのお客様とパートナーして関われる機会が多くなるって思うとワクワクします。

結果として、「全国にパートナーをつくり、夢を描く!」というビジョンを実現するためにイベント21に関わる全ての人達がハッピーになればと思います。
今期もyou happy,we happy!を体現しまくりたいと思います!

最後に

このマネージャーとCCのみんなで、イベント21の企業文化創りをしていきたいと思います!

今後どういういう風にビジョンが達成できるのか?に注目してください!

絶対にやり遂げていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました