チャレンジャーばかりな埼玉支店【1月度】

チーム取材

1月度色々ありましたね!現場!全体会議!忘年会!ありすぎましたね!

みなさんこんにちは!
埼玉支店のイノです!
今回は1月度の埼玉支店の大まかな動きを紹介致します。

では早速現場を紹介しましょう!

🌞埼玉支店メンバーの頑張り姿!


1月度の現場結構あったよね!一番印象に残ってるは何?

私はこの現場が一番印象でした!みなさん見覚えがありますか?

皆の初めてこんな素材でステージを立ってるので、本当に楽しながら組んでいました!

私の現場だ!めっちゃ綺麗に組んでいたね!私も行きたかったな!

来れば良かったのに(笑)!

骨組み完成!

今まで使ていた骨組みが違うけど、3人で一緒に組んでいたから楽しかった!

最初は計りのところからスタートし、ステージの向き方向などを決めてから骨組をしっかり組んいました。ステージの見栄えをよくするため骨の足をスカートで隠しました。次はステージの上でパンチカーペットを。。。。。

ステージ骨組みを組んた後、パンチカーペットはどういう感じに設置する相談しながら作業を進みます!

詳しく説明してありがとう!みなさんはきっとステージ組立のことを興味持ってると思います!

あまりにも楽しから遂に。。。

それは分かるよ!0から1まで組み立てるのは凄い達成感を感じるわ!

お客様を笑顔を届けながら私たちも楽しくするのは我々の仕事の遣り甲斐とういうものだ!次は埼玉メンバー全員一緒に行きましょうか!

こちらはステージを完成した写真です!

🌙埼玉メンバーの仲良いさ

仕事もちろんしっかりやってるけど、メンバー間の関係を深めるために一緒に忘年会をしましたね!

今回は埼玉メンバーと来季新メンバーと一緒に参加してましたね!めっちゃ賑やかでした!皆さんはいい顔していますね!

来期新メンバーと現メンバー楽しくゲームしていした!

皆一緒にご飯食べて、話して、ゲームして、いわゆるアイスブレイクを出来て良かったと思いました。

面白かった!最初は点数はめちゃ離れてるだけと、まさか最後逆転のチャンスが来て、賞品ために皆さんは必死過ぎない!(笑)

埼玉支店のリーダーの挑戦の結果は。。。。。

これは埼玉支店のリーダーが挑戦した結果の写真です!結果は雰囲気でお分かりになるですよね

おいやめなさいよ!私の負けた姿を晒さないてよ!

ポースは最高に面白かっただね!

そうですね(笑)!でも忘年会のおかけて来期新メンバーとたくさん話して出来て、お互いのことを知れるようになりました。

これは来季に楽しみしかないですね!もうすでに想像膨らむいだね!

しっかり先輩として21新卒達にフォローしてね!大事な後輩だからね!

来季の埼玉支店を楽しみだね!

最後に!

これは埼玉支店1月度ほんの少し日常エピソードでした!
いかがでしたでしょうか?楽しいただけたら幸いです!
日常と現場のできことがありすぎましてホントに載せきれていないぐらいですね。笑

来季新メンバーを温かく迎え、埼玉支店現メンバーと一同力を合わせて頑張っていきます!
今年皆様どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました