【1月度】京都であったあんなことやこんなこと~

チーム・拠点取材

こんにちは! 
京都支店の中山です!

前回の京都支店の活動報告は見てくれてますか?
まだ!!という方は一度読んでみてから1月度の分も読んでもらえたらなと思います。

【12月度】の記事もよかったらご覧ください!!

12月度は京都支店のはんなり娘の田畑さんが書いてくれた記事!
新しい内定者も含めた京都支店が6人揃った内容になります。
是非!!

12月も色々ありましたが、1月は1月で色々あったので
そろそろ報告にいきたいと思います!

社内繁忙期の【1月度】

1月といったらやっぱりあれやんな!?

あれですね。。。笑

合宿やったよな。笑

私、新卒合宿以外で初めて参加しました!

まずはイベント21の全役職者で今後の支店をどう盛り上げていくのかを話し合うサミット合宿があったり、

各支店でチームのTOPとしてチームの方針を考える、リーダー合宿があったりと今回はこの2つだけにしときますが、他にも色々な合宿がありました。
どの合宿も今後のイベント21が発展するために大事な合宿なので参加したメンバーはずっと頭を悩ませ続けていました。

合宿以外でもおめでたいことが!!?

合宿で毎日考えている日々の中突然支店メンバーの金川くんから話があります!と言われちょっと不安になりながら話を聞くと。。

改まって話あるって何なん?

いや、まあ、そのですね。。。

え?何なん?いい話?悪い話?悪い話やったら聞かへんで?笑

子供ができまして。。。とりあえずみんなには内緒で。

といった感じでいつも通りの感じで話してパパになる報告をされました!
子供ができるとかそんなおめでたい話を内緒にできる訳もなく。
会話が終わった数秒後には支店メンバーに報告してました!笑
ただ、全員には自分の口から言いやとだけ言ってその時は終わったんですが、
やっぱりおめでたいことが好きなイベント会社の社員なのでしっかりお祝いさせてもらいました。

好きなキャラクターとか正直わからなかったのである人のセンスでプレゼントを買ってあげました!
買ってから渡すまで少し日が空いたんですが、支店内に隠してて、隠す場所があまりにもないので本人に見つかってしまってたみたいです。笑
ただ受け取ってから2~3日は支店に置かれてましたが。。


とりあえずお子さんが生まれる社員もいたり、支店メンバー全員が何かしらの合宿に参加したりと1月もハードな月でしたが、よりパワーアップした状態で次年度体制で迎えるので
今後の京都支店にご期待ください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました