営業でも現場に飛び回り!埼玉支店は新しい仲間も増えて毎日にぎわっています!

チーム・拠点取材

こんにちは!

イベント21 埼玉支店 営業の佐々木でございます!

最近は繁忙期も終わりかけになってきましたね~!繁忙期はかなりバタバタしてて事務所に誰もいない?!ってこともありました。それほどいろいろなイベントに関わらせていただいて本当に忙しい楽しいの行ったり来たりでした!

そんな最高な時期の埼玉支店活動報告をさせて頂きます~~!(*’ω’*)

前回の埼玉支店の記事はこちらから!

現場三昧でした!

はい!今回もやって参りました。埼玉支店 佐々木です!
繁忙期、私もそうですがみんなかなり現場に行ってましたね!尾家くんとうでしたか?

かなり現場に行きましたね~。
僕たちが入った時はコロナの関係でそこまででしたが今年はかなりえぐかったですね、、
今月は地域のイベントの設営撤去が多かったです!最高に楽しかったです

尾家くんは地域のイベントとかお祭り好きだもんね!

いきなり写真どーん!!!これは尾家が設営時に撮ってくださいました!

そうだよね!私の大学のステージ設営も行っていただいて、、
本当にその節は助かりました!ありがとう!

いいんだよ!そういうのは助け合いやけん。
蛎久さんも来てくださって、いろいろステージ照明など学びもあって楽しかったです!

臨機応変に対応できるい尾家って本当にいつもすごいと思わ。。(笑)

それは褒められているのか、、?(笑)でもどんな状況でも対応できるように日々頑張ってますよ!

間割ります~~!僕も佐々木の案件のお手伝いさせていただきました!
かなり直近だったよね!そこで打ち合わせして金額合わせて、、などよく頑張ったと思うよ!

お忙しい中、打ち合わせも現場もお手伝いして下さり、本当にありがとうございました!
私も撤去は行かせていただきましたが、生徒の方々が蛎久さんと笑顔でお話をされていて、
私も蛎久さんみたいになりたいと思いました。。

そんなこと思ってたの?!(笑)
でも佐々木も笑顔でお客様と話せるタイプだから余裕だよ~~これからだよ!頑張っていこう!

ありがとうございます!頑張ります!

埼玉支店で中途入社式も行われました!

なんと、10月に中野君が埼玉に入ってきてくださいました!
仲間が増えるのって嬉しいですよね!

本当だよね!しかも施工部!本当に心強い。。!埼玉は管理できないからなあ

あんたがいうな(笑)できていないというか、手が回らなかったところも施工部がいると回るようになるから私もこれから楽しみです!

この繁忙期でいかに倉庫の整理ができていないことに気づき。。正直焦りますよね。(笑)
そんな時に来てくれて私もうれしい!みんなで一致団結して埼玉の倉庫を輝かせよう!

尾高です!間割ってすみません!
私も参加して、本当に仲間が入ってきてくれることはいいことですよね!中野君の気持ちも聞けて私もやる気になりました!(笑)

2番手になってしまった。。だかちゃんに先こされた。(笑)間割ります~~~!!
ほんとだよな~。一応僕もその場にいたので、入ってみました(笑)
これからいろいろやりやすくなると思うから、ねもっちゃん、埼玉どんどん引っ張っていって頑張ってよ!

そうですね。今よりもっと頑張らないとですね!
私も管理頑張ります!(笑)

イベント21でも内定式を行いました!

内定式の集合写真です!

内定式!なんと私が司会を務めさせていただきました!いや~~~本当に緊張のあらしでしたよ。。司会は何回もやってはいるのですが、一人でやるのは初めてだったので場を盛り上げることが出来るか正直不安でした!

本当にすごいよね!私も懇親会から行ったんですが、頑張ってましたね!

俺も行けばよかったな~~。。その日現場だったんだよね。。

内定者と関われるっていいよね!イベント21についてなどいろいろ話せたの?

話しまくりましたよ!中にはディスカッション内定者さんと一対一でお話しする機会がありまして。。自分でも理念やコアバリューを改めて考えられる時間になりました!

突然すいやせん!(笑)ほんと佐々木流って感じで会場は大盛り上がりだったよね!大成功ですよ!僕も楽しかったです!
埼玉のみんなも懇親会から来ればよかったのに~~

突然出てきましたね(笑)最高です!
ほんとですよね!次回は参加してみてくださいね(笑)石川君尾家君!

是非参加します!

埼玉もどんどん仲間を増やせるように行動していかなきゃね!

いや本当に頑張りましょうね、、!(笑)
埼玉の良さをどんと出していっちゃいましょう!

まとめ

いや~~かなり忙しい日々ではありますが、こうやって仲間が増えてお互い仕事がしやすい環境を作り出すっていうのが本当にやりがいを感じますね!

内定式でもかなり緊張しましたが、大成功してよかったです!埼玉にも来てくださるようにどんどん行動していきますので是非埼玉のブログなども拝見してみてくださいね!

11月度も全力で突っ走って頑張っていきたいと思います~~~!

では今回はこの辺で!次回もお楽しみに~~~🙆

コメント

タイトルとURLをコピーしました