1日1物語~無理と言わない!挑戦を楽しむ事で得られたこと。~

1日1物語

『 無理と言わない!挑戦を楽しむ事で得られたこと。 』

おだか

今日は東京支店の西川さんの物語です!!

イベントと言ったら1回限りというイメージがあるかもしれませんが、
年間35回あるイベントをまるっと通年で任せていただき、現場で全国を飛び回ってきました!!

昨年「イベントの設営・運営を通年でお願いしたい!」という相談を受けた時に、
「なんでもできますよ!お任せください!」という姿勢でお客様に向き合いました。
その様子にお客様が信用してくださり、発注してくれました!
CTCの寄り添いや、無理と言わないを体現できた結果かなと思います!

自分の姿勢次第で、お客様にちゃんと伝わる事を実感できました。
また、新しい案件に挑戦することで新たな仕事の面白さに出会えたことが嬉しかったです。#挑戦

そんな動きに対して
「西川さん!なんでも平気な顔して大丈夫です!っていうよね!」
「こんな25歳いないよ!立派!」的な感じで
人間性や会社の教育方針まで褒めていただき、とても嬉しかったです!

これからも新しいことに挑戦し続けていきたいです!
そしてお客様とのいい関係づくりを追求していきます。



おわり

本当にすごいです!!全部西川さんが仕切られていたんですか?

最初はお客様が付きっ切りでいろいろ教えてくださっていたけど、
今では当たり前のように仕事を任せてもらえるようになり、やり方もBUして効率よく回して行けています!

流石です!

私だけではなく、他の運営事業部メンバー(池田さん、田畑さん、新卒のみんななど)も巻き込みつつできているのが良かったかな~と思います!



西川さんの過去の物語はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました