1日1物語~お礼のためだけに電話連絡をくれたお客様~

1日1物語

『 お礼のためだけに電話連絡をくれたお客様 』

今日は、新卒1年目・京都支店の山際さんの物語です!

 

私がフリーダイヤルで電話を受けたお客様から、先週、お礼のお電話をいただきました。

しかし、イベント規模が大きく、イベント場所が愛知県内だったことから、京都支店の私ではなく別の営業が担当することになりました。

そこで、営業担当が変わることを知ったお客様がわざわざお礼の電話連絡をしてくださいました!

お礼のためだけに電話をしてくださったこともとても嬉しかったですし、イベントにもし来られそうだったらぜひ来てほしい!と言ってくださり嬉しかったです。

お客さんも初めてのイベントで、私自身も分からないことが多い中でのご対応でしたが、

愛知県出身であることを活かして地元トークで盛り上がるなど、お客様との距離が少しでも近づけられていたことが嬉しいです。

様々な先輩からフォードバックをいただきながら電話対応に挑戦していた結果、電話という最初に声を聞ける場面を通じてサービスを届けることができました。

これからも、他のお客様でも同じように、距離を近づけられるような寄り添った対応を心掛けて頑張っていきます!



おわり

イベント21京都支店の様子はこちらから!

イベント企画や運営についてのご相談はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました