毎日元気に明るく楽しく活動しています!〜横浜日吉支店の新入社員〜

新着

横浜日吉支店のNEWフェイス

 皆さんこんにちは!
前回の記事は如何でしたか?まだご覧になっていない方は、是非こちらもご覧下さい。

今回は今年から新しく横浜日吉の仲間となった新入社員の齋藤くんを紹介したいと思います。

インターンの研修時から日吉に倉庫や現場で頑張ってくれている新卒入社の社員です。
今回はその齋藤くんから入社してからと普段の過ごし方等色々聞ければと思います。

はじめまして今年から横浜日吉支店の一員となった齋藤です。今日は宜しくお願い致します。

今日もフレッシュに横浜日吉倉庫にて

自分はマイペースで真面目!

まず初めにイベント21のどんな所が良くて入社しましたか?

会社理念でもある「you happy we happy」が自分の目標みたいなもので、多くの人を笑顔や感動させられるようなイベントをしたいと思っていて、似ていると感じ選びました。

自分だけがハッピーになるんじゃなくて、その幸せを分かち合って地域に広める。
素敵な事ですよね。

齋藤くんにとって、自分はどういう人だと思いますか?

良く周りからも言われますが、マイペースで真面目な人だと思います。

確かに、真面目ゆえに細かい事で時間が掛かってしまう所があるよね。つい気になってしまうんですよね。

、、、栗原さんもそうゆう所ありますよ。
几帳面過ぎるというかなんというか、、、。

齋藤くんは専門学校に行っていたようですが、学校ではどんな事をやっていましたか?

「新潟ビジネス専門学校」で、実習で販売系やスポーツ系や子供が楽しめるイベントの運営に何度か関わりました。

仕事はもう慣れましたか?
休みの日は普段何していますか?

ゲームで遊んだり、音楽を聞いたり動画アプリなどで実況動画を見たりもしています。
最近若干寝不足なのが悩みです。

齋藤くん倉庫にて

今後について

今後は、どう言った事をやりたいかってありますか?

スポーツ系の設営やテントの組み立て等の設営に興味があり、とてもやりがいがあったので今後もテント設営を中心として出来ればと思います。

挑戦してみたい事ってありますか。

車の運転が特に自信がないのでもっと現場や納品へ行き、経験を沢山したいです!

なるほど、、、。車の運転って人によっては得意・不得意ありますよね。
目標とかありますか?

はい。
最終的にひとりで運転して現場設営や商品の納品を出来るようにしたいです。

なりたい人物像ってありますか?

周りを笑顔にする事が出来て、頼られるような存在になりたいです。

では、今回この記事を読んで頂いている皆様に
最後にメッセージと言いますか、意気込みをお願いします。

 はい!今回は僕の事について知って貰う機会となったので、とても嬉しいです。
体力には自信があるので、どんな設営でも撤去でも一生懸命頑張ります!

 まだまだ慣れない所、至らない所もあるかと思いますが、全力で挑戦して行きたいと
思いますので、どうぞ皆様応援よろしくお願いします!

先日行われた社員の交流会にて

最後に

皆さん、今回は如何でしたか?
少しでも齋藤くんに興味を持って応援してくれる人が増えて頂けたら嬉しいです。

僕らもそんな新しい仲間と共に、今後も拠点を中心に幅広くより良いハッピーを届けられる様、頑張って行きます。

是非、横浜日吉支店の活躍にご期待下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました