1日1物語~お客様のパートナーとなり、イベント成功を通して九州を盛り上げる!

1日1物語

『お客様のパートナーとなり、
イベント成功を通して九州を盛り上げる!』

今日は福岡支店の森田さんの物語です!

先日、天神中央公園へ打ち合わせに行ってきました。

何度も打ち合わせに行かせていただいているお客様ですが、今回はエンドユーザーさんも一緒の打ち合わせでした。

エンドユーザーさんに納得してもらえるようにお客様と一緒にいろいろと作戦会議をして準備をしてから、最終エンドユーザーさんとの打ち合わせを行いました。

この担当させていただいているイベントは、イベント自体がここで終わりではなくて、

若者をターゲットに集客しながら、九州を盛り上げる一つのきっかけとなり、
若者が集まり、地域を活性化できる一つのイベントにしていきたい。

というお話を聞いて、やっぱりイベントの軸となる部分には「三方良しの概念が入っているな」と改めて感じることが出来ました。

改めて、イベントごとにどんな三方良しがあるのかを考えながら、お客様のパートナーとしてイベントを成功させられるように関わるのが今度大切だと感じることが出来たので、その点を今後より一層大事にしていこうと思いました。



おわり

イベント21福岡支店のInstagramはこちらから!
https://www.instagram.com/event21_fukuoka/

コメント

タイトルとURLをコピーしました