【社長と】他の拠点とは何かが違う?!埼玉大宮で語りつくす1年のストーリー★【飲み会】

新着

こんにちは!

埼玉支店の支店長、根本です!

イベント21のオウンドメディアで最近、各拠点が「社長飲み」なるものを開催している記事を投稿しています。
実は、3月頭に、ついに埼玉支店でもその会が開催されたのです!

この社長飲みは

頑張ってる奴らに会いにいく為に、全拠点を周る。
共に夢を語りたいし、普段頑張っている事を知りたい。
イベント21をより良くしていく意見を聞きたい。

というイベント21社長の想いの元、1月からスタートしました。

一番最初は東京支店からスタートしているので、ぜひその様子を見てみてください!

ラグジュアリーなお店で、素敵なひとときを・・・・?

ついにこの時が来ましたよ・・・!
われらが埼玉支店も、素敵な夜景とごはんとお酒をいただきながら、社長と夢を語り合う時間が・・・!
うわっ、めっちゃ楽しみ!

ね、ほんとに!
着ていく服悩んだな~~~(笑)
あれ、私たちってどこに行くんでしたっけ??

埼玉はな。。。
ちょっとホテルとかそうゆうのは、違ってん、趣向を変えて遊ぶことにしたで!!

埼玉一同  \わ~~~~~~~い/

ということで【ラグジュアリー】というよりも、【遊ぼうぜ】に切り替わるという他の拠点ではなかったパターンが発生しました。

向かった先は、、、有名なお寿司屋さん!

ということで、埼玉支店は開催済みの他拠点のような
・夜景がきれいね~~~!
・おしゃれね~~~~!
・超高級料亭ね~~~!
というものから180度くらい変わったお店を選んでいただきました。

なんと、埼玉支店は大宮にある、有名なお寿司屋さんからのれん分けしたところに連れて行ってもらいました。
大宮にもこんなお店が、あるんだなぁ。。。。

普段の僕らならぶっちゃけ足を運ばないようなお店だったので、この写真も顔がこわばってますよねー

中野くんは緊張のせいか、お店の前でネクタイ締めなおしてたよね(笑)

お寿司屋さんのお寿司は、期待を裏切らないおいしさ!
そして嬉しいことに、乾杯はシャンパンでいただきました。

爆笑あり、真剣な悩みあり、社長からビジネスクイズを出されるの場面もあり・・・

こんなに濃い時間を過ごしてもいいのか!?と思う面白さ。

埼玉支店のメンバー5人のうち2人は中途採用で、実は社長とは初めましてでなお緊張してました。

それでも、いろんな話をすることで、経営者の熱量というものを精一杯あびていたようです。

ここからが、埼玉・大宮の本気です。

【本気】の場所にむかうため、大宮の飲み屋街を練り歩く社長と埼玉支店一同

満足してお寿司屋さんを後にした、ご一行は次のお店に向かいます。

みてください、この愉快さ。

ラグジュアリー、ではなくて、愉快。

まさに、われらが埼玉支店らしさ満開の様子です。

お寿司最高でした。。。
でもそのあと、二件目はもっと最高でした。。。

実は僕、この会に向かう途中に
【社長とカラオケしてみたいです】って言ってたんですよ。
そしたら、その願いが数時間後には叶っちゃいました(笑)

二次会会場へと続くエレベーターホールで、上の会のフィリピンバーをなぜか指さしてますね。
こんなとこに来ちゃいましたよアピールでしょうか。

今見返しても、なかなかカオスだよね。
他の会と一線を画してるよね。おもしろい。

ということで、あやしげなお店を横目に進んだ先は・・・・

まってました!
埼玉支店、みんな大好き、カラオケ!
ダーツもありました!
大竹、よかったね!

ねもと/イベント21 on Instagram: "社長と夜遊びをしました。 もちろん、埼玉支店のみんなと一緒に。 大宮のバーにあるプライベートルームを予約していただき シャンパンを飲ませていただきました。 この雰囲気からでも伝わる、全員のはしゃぎよう。 楽しい時間はあっという間。 この一年、頑張ってきてよかったなと思えた日になりました。 2023年も頑張ろう。 #大宮 #バー #シャンパン #夜遊び #二日酔い"
37 likes, 0 comments - event21_tokyo_nemoto on March 9, 2023: "社長と夜遊びをしました。 もちろん、埼玉支店のみんなと一緒に。 大宮のバーにあるプライベート�..."

インスタで、最初の乾杯の様子を発信してます!またもやシャンパン(笑)
こちらに飛んでみてくださいね~

ほんとに、めっちゃ楽しかった・・・・!
みてください、この笑顔!
楽しさをものがたってます!
また行きたい!

楽しい夜も更けまして・・・

一味いつもとは違った夜を過ごした埼玉支店。

この日に語り、笑い、真剣に考えたことを忘れない。

この日の楽しさを胸に、また日々レベルアップしていきます。

★社長の記事もあるよ★

日本で一番ラグジュアリーな会社飲み会を全国11拠点で開催!みんなで楽しんできましたよ^^
日本で一番ラグジュアリーな会社飲み会を日本全国11個所でやってきました。高級ホテルで特別な時間を楽しむべく、ペニンシュラ東京やコンラッド東京、月日亭や菊乃井本店、大阪マリオット、名古屋マリオット、ウェスティン横浜、パークハイアット京都、ヒルトン福岡など。個室でディナー、二次会にバー、最後はスイートルームで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました