【2023年】東京の中心で夜景を見ながらディナー⁉社長との優雅な一瞬を大公開☆彡【東京支店】

新着

こんにちは!東京支店 松尾です。

先日1/20(金) 東京の中心地にて、中野愛一郎 社長と「社長飲み」を開催いたしました!

今回は、その時の様子をご報告いたします!

開催のきっかけ

元々、イベント21では定期的に社長とのご飯会(飲み会)がありました。

社員が社長と気軽に直接話せるコミュニケーションの場として大事にしてきた文化ですが、カルチャーイノベーションを経て社員主体の組織になるため、昨年は開催されていませんでした。

.

以前の社長飲み(ZOOM)の様子はこちらから👇

全社員SNSをしていますので、ぜひ👇

(株)イベント21 まつを on Instagram: "こんにちは! 実は先日、貴重な機会に参加させて頂いていたので、ご報告です。 なんと、内定式(一年半前)ぶりに、社長にお会いさせていただいていました🌼 それにしても豪華すぎて、、。 社長とお会いするだけでもど緊張していたので、もはや石化してしまいました😵‍💫🪨 しっかり一流を学ばせて頂きました。 もちろん、真面目なお話もたくさん楽しみながらしました! 社長、素敵な体験・学びをありがとございましたm(_ _)m #イベント21 #東京支店 #イベント会社 #社長飲み #五つ星ホテル #夜景 #コースディナー #バー #23卒 #24卒 #中途 #就活"
351 likes, 0 comments - event21_nm on January 25, 2023: "こんにちは! 実は先日、貴重な機会に参加させて頂いていたので、ご報..."

.

始まりは12月6日。

社内のチャットにて社長から連絡が。

中野愛一郎 社長
中野愛一郎 社長

頑張ってる人達に会いにいく為に、全拠点を周る。

共に夢を語りたいし、普段頑張っている事を知りたい。

イベント21をより良くしていく意見を聞きたい!

こうして全拠点を回る社長飲み会開催が決定いたしました!

しかも今回は日本全国10拠点分、各拠点がある都市の最高峰を体験できる場所での開催です!!

社長飲み開催!東京支店からスタートです☆

1月20日 夜。

緊張が漂う中、タクシーを走らせついに到着。

東京五つ星ラグジュアリーホテルで社長飲みの開幕です~!

22卒新卒は社長にお会いするのが内定式以来か、初めてお会いします。

富山
富山

社長にお会いするのは初めてだったので、挨拶は「初めまして」か「お疲れ様です」かで悩んでいました(笑) 

でも気さくに話しかけてくださって、緊張が少しほどけました!

中野愛一郎 社長
中野愛一郎 社長

まだ少しなんかい!笑

会うの楽しみにしてたで!

どんな話をするの?

中野愛一郎 社長
中野愛一郎 社長

みんな最近元気なん?

いろいろしてたみたいやけど、話聞かせてや!

松尾
松尾

去年は大型のクリスマスツリーを立ててサンタさんしていました!

施工の方と一緒に試行錯誤できて楽しかったです!

新卒ながらも自由に挑戦させていただきました。

手川
手川

東京支店の新卒は二人とも9カ月目標を達成したんですよ~!

私は400万案件に挑戦して、トラブルもなく無事終えることが出来ました!

中野愛一郎 社長
中野愛一郎 社長

めっちゃ凄いやん!

手川さんはサマコンもやってたし頑張ってくれてるな~

やっぱ直接話聞くと楽しいな~!

高橋
高橋

東京支店は事務所拠点になったりと変化がありましたが、役職・メンバーもそれぞれ成長することもでき、毎日楽しく過ごしていますよ!

…とこのような感じで近況をお話ししたり、最近の困っていることや社長に質問してみたいことなどまじめなお話をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました!

社長飲みの感想まとめ

新卒からすると初めて、先輩社員からすると久しぶりの社長のみでしたが、社長と普段できないような会話を直接、しかもゆっくり時間をかけて話すことが出来て嬉しかったです!

改めて会社の目指すべき方向やビジョンを合わすことのでき、楽しんで一致団結することも出来ました。

ただ食べてしゃべって盛り上がるだけじゃなく、コミュニケーションを図りながらも学びもあるところがイベント21の社長飲みなのかなと思います!

社長に選んでいただいた五つ星ホテルのお料理やお酒はもちろんですが、サービスや空間づくりはさすがの一言、一流を学ばせて頂けた素敵な機会でした。

ありがとうございました!!

最後に

いかがでしたでしょうか!

イベント21には社内の文化として、色んな人とお酒を飲みに行く(ご飯にいく)機会があります。

社員にとってプラスになるために行う場ばかりなので、しっかりとクオリティも大切にしなければなりません。

今期のこと、来期どう動いていくか・していきたいかというお話しもたくさんします。

日常から自分自身がどうなろうとしているか考え、自分に矢印を向ける環境に恵まれているなと改めて実感したりもしました!

これからのことをドキドキワクワクしながら見直せることもできる貴重な機会でした!!

以上、社長飲みの始発は東京支店でした~!

まだまだ各拠点からの社長飲み報告は続きますのでお楽しみに☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました