仕事にやりがいを感じられる!イベント21では多くの人と関われます!

イベント21採用

どうせ働くなら、やりがいを感じられる仕事に就きたいと思いませんか?
イベント21では社内・社外問わず、やりがいを感じられる場面が多々あります!

経営方針発表会にて

社員の方に仕事のやりがいを聞いてみよう!

現場が成功した際などお客様から「ありがとう」と感謝される事が最高のやりがいです。
マイコアバリュー「挑戦」です!

いろいろなイベントに関わることができる。難しい案件に挑戦することによってお客さんにhappy!を提供できるだけではなく自分自身も成長できる。アンケートなどでお客様からたくさんありがとう!と言ってもらえる。それが自分の働く原動力です。
 マイコアバリューは「一致団結」です。

商業施設でのイベント設営撤去・運営の様子

一つは、自分が考えに考えて対応させていただいた結果、お客様からの喜びの言葉が直接いただけた時です。どうしたら喜ぶか、どんな工夫をすれば笑顔が一つでも多く増えるかを相手目線で考え抜いた結果が見えやすいので、非常にやりがいを感じます。もう一つやりがいとして、会社をよりよくするための組織である委員会の中でも、支店の中でも新人が発言をしても聞く耳を持ってもらえるため、会社の一員・社会の一員として仕事が繋がっているというやりがいも感じられます。
マイコアバリューは「感謝」です。

私が思う仕事のやりがいは、イベントが終わった後にお客様の感謝の声が聞ける。施工で行った時はもちろん、商品レンタルだけでお客様に直接会わなくてもアンケートでお客様の感謝の声を聞くことができる事です。その「ありがとう」の声が次の仕事につながります。
マイコアバリューは「感謝」です。

お客様からのアンケート

先輩方が、いいところは褒めてくれるし、もう少しこうしたほうがいいというのも言ってもらえるところが、やりがいに繋がっています!
マイコアバリューは「恩送り 感謝」です。

僕が働く中でやりがいを感じるのは、お客様からのアンケートで『またお願いします!』や電話で『今年もよろしくお願いします!』と言われたときにやりがいを感じます。こういった言葉を頂く為に日々仕事をしているといっても過言ではありません。お客様からの喜び、感謝の言葉が僕の活力になっています。
マイコアバリューは「人間力」です。

コロナ禍で、オンラインイベントの仕事が増えてきました!

一人一人に合った働き方で働くことができます。例えば、働くママ制度のようにお母さんをしながらでも働ける環境があったりします。相手目線の会社です。自分にあせて働き方を設定できるので仕事のやりがいにつながっています。
マイコアバリューは「感謝」です。
 

プライベートで登山に行った奈良本社のみんな

入社してまだ1ヶ月程度ですが、冗談を言いあえたり、時には本気で相談できたりする仲間がいます。まるで家族のようで会社にいくと、仕事をしているようで家に帰っている気分になります(笑)これはどの拠点にも言えることで、イベント21は全拠点共通で仲の良い会社です。それが働きがいにつながっています。
マイコアバリューは「挑戦」です。

色々な場所に行くことが出き、人で出会えること。そしてお客様のハッピーの手伝いができる。またそれをすることで自分も周りもハッピーになる。一つのことだけでなく、いろんなことが学べる。事務仕事だけでもなく、施工だけの仕事でもない。人間性の勉強ができ、多様性が身につく。
マイコアバリューは「成長」です。

ウェディングパレード運営の様子

やりたい!と思ったことはなんでもさせてくれるところです。所謂トップダウンではなく、挑戦をさせてくれる社風があるため、自分の中の成長に繋がります!日々できるようになることが増えているのがとてもやりがいです!

第6回関東イベント祭り IN中野(東京)

営業、施工関係なく現場に出て直接お客様とやり取りをしながらイベントを作り上げることができ、イベント成功後のお客様からの「ありがとう」の一言が最高のやりがいです。

第7回関西イベント21祭りIN高槻(大阪)
地域に向けて、イベント21主催のイベントを年2回開催!

イベント21はお客様の望むことには何にでも挑戦します。自分たちの仕事の範囲を限定せず無理とは言いません。ですのでイベントに関係するいろんな経験ができますよ!自分の知らないことにもどんどん挑戦していくことで成長できる!そんな会社です。

イベント21にとって、仕事のやりがいとは

勤務年数や、部署、役職、男女関係なく全員がそれぞれにしっかりと仕事のやりがいを感じてくれています。

イベント21にとっての仕事のやりがいは、現場での瞬間、お客様との関わり、自分や会社の成長、挑戦の場、企業文化、などこれという一つのやりがいではなく沢山のやりがいを感じることがイベント21のメリットです。

毎日同じ業務内容ではなく毎日日々、挑戦できるからこそ感じるやりがいに気付くことができます。

ぜひ、一緒にイベント21でのやりがいを探してみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました