1日1物語~久しぶりの現場でドキドキ!お客様の相違をなくすことで生まれたhappy!~

新着

『 久しぶりの現場でドキドキ!お客様の相違をなくすことで生まれたhappy! 』

今日は奈良本社のCTC(コンタクトセンター)事業部の鴨池さんの物語です!

3日間連続でお客様の現場に設営・撤去・運営とお手伝いに行ってきました!
内容は入社式と入学式の案件だったのですが、門出になる瞬間に携わることができたりリピーターさんだからこその会話でハッピーを生み出すことができ学びもあり楽しい現場となりました。#成長

すごく久しぶりの現場でドキドキしましたがリピーターさんの案件だったということもあり、お客様との距離が近くかなりスムーズに現場を進めることができました。

CTCだからといって現場を離れるのではなく、施工部やお客様と直接的に関わりに行くことにより今後のサービス力向上に向けて繋げられることがあるなと感じた現場でした。 #多様性

お客様に対して、「イメージ通りで設営できていますでしょうか??」「その他ご要望ございましたら何でも言ってくださいね!!」と言ったお客様との相違を無くすことで笑顔を見ることが出来ました。

おわり

いつもありがとございます。日々リアルな体験をSNSで更新しています是非見て下さい!!弊社へのインタビューや取材もお待ちしております~!
SNS :Twitter Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました