【特別な一秒インタビュー】無理と言わない社風で、イベント21のパートナーシップを築く!!

エピソード

どうも!こんにちは!
イベント21大阪支店CC 村上です!

GWも終わって季節は梅雨を迎え入れるような気温になってきましたね!
入社してから1ヶ月がたったとは思えません。そんな、毎日が早く終わるということは日々成長してやりがいを感じて夢中に仕事ができているからだと思います!

それでは今日は、イベント21の【お客様との特別な一秒】を体現したエピソードについて森田さんへインタビューします!

森田 伸哉
イベント21 福岡支店長

趣味:音楽を聴くこと、映画鑑賞

マイコアバリュー:本気本音

【お客様との特別な一秒】を体現したエピソード

新しくオープンするららぽーと福岡でZoffさんが出店することになり、そこで販促イベントを企画されているというお問合せを受けました。その際に大型ガチャなどのお問合せを頂いたのですが、お客様の方でそういった商品を触ったことがなく勝手が分からないということだったので「どれくらいの球が入るのか」「どういった仕様なのか」を紹介しつつ、予算に合わせた別商品の提案などをしました。 すると、相見積もりでずっと進めていた話だったのですが、結果的にイベント21で進めることを決めてくださりました!そして「森田さんの丁寧で思いやりのあるご対応で御社に決めたいと思いました。」 とおっしゃって頂く事ができ【お客様との特別な一秒】を一緒に作ることができました!

森田さんの中で大切にしているサービスとは?

それでは早速、森田さんにインタビューしていきたいと思います!

「森田さんの中で、大切にしているサービス精神ありますか?」

「一番大切にしていることは、お客様が困っていること不便解消させてあげることに一番注力しております。例えば、困っていることとして初めてのイベント主催で不安であることが多いです。その不安を解消させてあげることに一番、力を注ぎます。例えば二箇所で手配して欲しいなどお客様の悩みを解決し成功に導いたりと、このように、困っていることや不便は僕ら支店ごとに協力し合ってやっていくことで解決できますし、〈無理と言わない社風〉があるので何でもやる精神でいます。その中でもパートナーとして、お客様に寄り添うことを大事にしております。」

「森田さんのおっしゃられているパートナーとは
どういう意味合いのパートナーなんですが??」

「困っている時、とにかく何かあったら連絡しようと思える関係で、気軽に連絡してもらえることです。このようなパートナーになるためには、どのような要望に対しても丁寧に対応することが大事と思ってます。まずは、なにかお困り事がございましたらご連絡下さい!
とりあえず何でもやってみます精神で何でもお聞きします!!」

最近のよく福岡支店から出る物品TOP3教えていただきたいと思います!
TOP1 伸縮ハシゴ
TOP2 正方形お立ち台
TOP3 ワンタッチテント
まだまだ商品はあるので、オススメは【福岡支店ブログ】から見てみて下さい!!

このようなエピソードを聞いて、お客様に寄り添うことでパートナーシップを築き何でも言い合える関係になることが大事と思いました。

最後に

イベント21の【お客様との特別な一秒】を体現したエピソードはどうでしたか??イベント21はお客様に寄り添うサービス精神をもってなんでもやります!イベント主催やレンタルでお困りなどございましたらご連絡お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました