【プレスリリース】奈良県コンベンションセンター天平ホールにて、株式会社イベント21第8回経営方針発表会を開催いたしました

プレスリリース

株式会社イベント21(奈良県香芝市 代表取締役社長 中野愛一郎、以下イベント21)は、2022年3月18日(金)に奈良県コンベンションセンター 天平ホールにて、第8回経営方針発表会を開催いたしました。

毎年3月に開催しているこの経営方針発表会では、会社全体および各支店・各部署の年度方針を発表しています。昨年に引き続きコロナ禍での開催となりましたが、換気や消毒など感染対策を行いながら実施し、事務所でお客様対応をしてくれている社員とも、会場内の様子をいつでも見ることができるようオンラインで中継されました。

社員主体の組織づくりに向けて、本年度の経営方針発表会に代表の中野愛一郎は不在でしたが、ゼネラルマネージャーの小杉泉貴より昨年度の総括および次年度の経営方針について発表を行われました。

2022年度は「努(夢)を叶えるためのセルフマネジメントで圧倒的な三方良しのカルチャーカンパニーへ」をビジョンに掲げ、コロナ回復期をグループ5社で売上21億を目指します。イベントの本質に向き合い、世界=宇宙、関わる人すべてにhappy!を届けられる存在に社員主体で挑みます。

続いて、各マネージャーおよび各支店・各部署のビジョン発表が行われました。

「いいね!」と書かれた札や楽器を使い、会場ともコミュニケーションを取りながらできたことが印象的でした。

また、2022年度新卒入社式も執り行いました。新コアバリューの「自由と責任」にちなんで、花言葉が「自由」であるユキヤナギの植樹式をおこないました。サプライズも盛りだくさんで、目に涙をうかべる新卒もいました。

最後は来賓の皆様とともに、グループディスカッションを行いました。「社員主体の会社(組織)とは?それをすることによって、どんな未来が待っているのか?」のテーマでグループディスカッションをし、具体的なイメージを拡げることができた時間になりました。

2022年度も理念であるyou happy, we happy!のもと、「イベント」を通じてさらなるhappy!を三方良しで届けることを目指してまいります。今後とも、株式会社イベント21をよろしくお願い申し上げます。

 

●株式会社イベント21について●
株式会社イベント21(代表:中野愛一郎)は、イベントを通じてハッピーを生み出すハッピークリエイト業。全国に25の事業所があり、イベント用品のレンタル・設営撤去・運営・企画など、幅広い業務を行っています。「you happy, we happy!」を理念とし、三方良しのhappy!を実現するため全国各地のイベント現場に駆け回っています!

会社名:株式会社イベント・トゥエンティ・ワン
設立:1991年4月
本社所在地:奈良県香芝市磯壁2丁目1073-1 ※2021年11月1日より移転しました
代表取締役社長:中野愛一郎
URL:https://event21.co.jp/

●お問い合わせ先●
株式会社イベント21
担当者:坂上奈穂
Tel:0745-77-6882(奈良本社) 
Mail:sakagami@event21.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました