イベント21祭り開催まで残り1か月半!

企業文化

こんにちは!イベント21祭り事項委員会です!

イベント21祭り実行委員会です!今月も関西イベント21祭りと関東イベント21祭りで一致団結してきましたね。

今年もあと1ヶ月で終わってしますね。思えば2020年4月、、

関東のイベント21祭りの開催まであと1か月も切った状況の中、出店が決まっていたキッチンカーの手配や出演者との連絡をしている最中で、新型コロナウイルスのパンデミックが始まったところからイベント21祭り実行委員会は始まったね

あの時は、本当に、悔しかったな。いきなり中止なんて、、やりたいことも何もできずにこの委員会が終わってしまうかと思ったんですよ。

でもやっぱり、イベント21祭りにかかわりたい!ってことで関西のイベント21祭り実行委員会と一緒に企画から動き始めたんですよね。
そんな今月進んだことや、情報公開ができることをまとめてみました!皆さんでふりかえっていきましょう

イベント21祭りで何をするの?

イベント21では、本社の近くの地域をもっともっと盛り上げていこうって所から始まったんんですよね?

会社で餅つき大会をしたのが最初のイベント21祭りなんだよ。それがこんな大木あイベントになるなんて感慨深いな、、

関西でも2年前から大阪での会場に変更したりとどんどん規模を大きくしています!今年は、奈良に舞い戻ってきました!一緒に楽しく盛り上がっていきたいですね!

出演者読んでステージ発表があったり、ハンドメイド販売があったり、

謎ときも開催しますよね!?!?!

オンライン謎解きイベントも沢山自社でサポートしていますもんね!
イベ祭りでも楽しんでもらえるようにしていきたいですね。

この次のコンテンツで、さらに詳細話していきましょう!

コンテンツチラ見せ!

何と言っても謎解き!この画像、実は謎の制作途中なんです。
これ分かりますか?

Image

え、何だろう。難しくない?

わかる人は一瞬でわかってしますと思うので、他の問題は当日のお楽しみにしておいてください!

次は、かえっこ絵本!というコンテンツです

家から持ってきた絵本と会場にある絵本を交換できるイベント!

私も前に、参加していたことあるんですけど、凄くいいイベントだなと思いました。

今月は、ステージに出演してくれる人が決定しました!

昨年から引き続き出演してくださる出演者さんもいて、嬉しいですよね~!出演者さんとも交流が持てて楽しいです。

チラシにちらっと乗っているのですが、神戸幕末海援隊さんと、もりかなさん!前回のイベント21祭りでもめっちゃ盛り上がっていましたよね!

今年も、めっちゃ盛り上がること間違いなしですね!楽しみです!

最後に!

僕たちが一生懸命企画・準備しているイベント21祭りっていつ、どこで開催だっけ?

2021年1月17日 日曜日

奈良県の天理駅前 コフフンにて!

イベント会社として、しっかりイベントを通じて日本を元気にしていくためにも、コロナ感染対策もしっかりととっていきますよ!

イベント21社員一同、皆さんの事をお待ちしております!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました