今年の大阪支店!めっちゃええやん!!【4月度大阪支店】

チーム・拠点取材

こんにちはっ!
大阪支店長の久賀です。いや~2021年度が始まりましたね。
2020年度は、WEB事業部の辻垣内くんとカルチャーコーディネーター石垣さんが大阪支店に入社して更に大阪支店が騒がしくなった年でした。
今期は新たに営業部の長見さん、施工部のジャンが仲間入りし収集がつかないぐらい毎日、騒がしいです!
せっかくの機会なので改めて皆大阪支店を紹介したいと思います。

2021年度大阪支店ビジョンはこれ!!

~大阪支店の日常~

『ファイヤー🔥🔥🔥🔥🔥』

えっそれ!ビジョンちゃうし・・・フッフッ
ファイヤー🔥は拠点コンセプトやで!
ちなみに大阪支店ビジョンは『happy!な結果にこだわる組織!!』なっ。
覚えときや~

やまねさん!ヤマネサン!!
ソンナノシッテルよーーーーー
ジャンは大阪支店にはいるこができたとてもhappy!だよーーーーー^_^

めっちゃ嬉しいこと言うてくれるやん!
happy!な結果にこだわる為、何事も全力でとりくめる拠点にしたいな!
やるべきことは過去最高にこだわる!
やりたいことは思いっきりやって目立ちまくる!!
そして早く大阪支店の2Fに机いーーーーーーっぱい並べて『そろそろ新しいOfficeに引っ越しやな~』って言いたい。
その為に2021年度は絶対に、全員で最後まで走りきりたいと思ってる!!

ですよね!
『ファイヤー🔥』のイメージの様な拠点にしましょっ!

今期から大阪支店のサブセクションチーフとして、サポートしまくれる様に頑張ります!
次世代を育てる為に今まで先輩方に教わったことをしっかりと恩送りできる1年にします。
期待してるで長見!

はーい!期待に応えられるように頑張ります。
ガイト先輩、助けてくださいね!!!

その壱、ホットなスマイル
その弐、オールマイティー
その参、丁寧!
そのⅣ、やりきります!!!
『ファイヤー🔥🔥🔥🔥🔥🔥』

フッフッンッ・・・
急にどうしたん?(笑)
フェーン現象が怒ったのかな??

フェーン現象とか難しい言葉をいちいち使わんでええねん!(笑)
ほんま訳わからん奴やな!!

そんなやりとり見てほっこりするな~♡
な~ガッキー

ガッハッハッハッ

会話になってないやん!
でもこんな感じで意思疎通できるのが素敵やな。
ほんま大阪支店は最高やわ^_^

最後に一言・・・

今年は絶対にファンタスティック拠点賞とって全員で経営方針発表会の壇上にあがります!

カルチャーコーディネーターとして、心を動かす特別な一秒をつくりたいと思います。
デザインや看板製作もいっぱいしたい!!!

ふぁいやーろぉー(Fire Road)

えっなんて!?(笑)山根さんなんて??(笑)
僕は大阪支店のブログアクセス数をまず100アクセス/日を達成させることですね!
WEBチームの後輩が早くほしいーーー

新卒の中で1番最初にプラチナライセンスとるぞっ!!

ワタシハ石垣サンミタイニナリタイ・・・
ソノタメニ久賀サンノシッポニナリマス@@@

う~っん。
最後よくわからんかったけど、みんな目標をもって頑張ってくれているのが嬉しいですね。
2021年度は大阪支店に注目してください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました