成長と感動の内定式!新卒が司会に挑戦!そしてサプライズも…【神奈川・横浜日吉】

チーム・拠点取材
!!10月度全体会議!!

お疲れ様です。神奈川支店の江澤です(^▽^)/
今年の秋はあっという間に過ぎてしまいましたね。。。
まだ朝の寒さになれず毎朝布団から出るのに苦戦しております。
そんな寒さにも負けず毎日イベントも行っております!

では、早速神奈川・日吉の10月度の報告へまいりましょう!!

感動の内定式!

こんにちは~!マウントおじさんこと岩崎で~す!ついに内定式が行われましたね!
内定式には出れずだったのですがどんな感じでしたか??

去年岩崎君たちが入ってきたことが昨日のことすぎてみんなここから始まったんだなって感動したよ。。。

去年僕たちが内定いただいてからもう1年たってるんですか!?江澤さんも司会やったそうですがどうでしたか??

いやぁ内定者のみんなと同じように緊張したよ。。内定者の子たちは期待に胸を膨らませてるって感じで懐かしかったな!やり切った後いろんな先輩方からほめてもらえて挑戦してよかったって思った!

江澤司会中!

私も江澤ちゃんたちの内定式の時に司会をやらせてもらったんだけど緊張したなぁ。。

実は尾高さんにひたすらアドバイスいただいていたんですよね!本当に助かりました!
恩送りがしっかりできたと思ってます!

僕も司会とか挑戦してみようかなぁ??

いいね!!これからもみんなでいろんなことに挑戦して成長していこうね!
内定式の様子は社員のSNSでもたくさん発信されています!

内定式後の一部始終。。。

そういえば!親睦会のあとの色紙プレゼントにはこっちも感動したよね!

僕もめちゃくちゃ感動しちゃったよ。神奈川支店内定者の森谷さんも涙うるうるで喜んでくれたもんね!

中村さんが主体となって作っていただいてたと思うのですが、どんな思いで作られましたか??

やっぱり内定者ってすごく緊張していると思うんだよね。だからこそ来てくれてありがとう!!って歓迎の意味を込めて作ったんだ!あとは私がこういうサプライズが好きだからかな♡

素敵だなぁ。。
僕たち新卒もこうやって後輩を思いやれるかっこいい先輩を目指して頑張っていこうね!

そうだね!!こっからだしね!!

ということで10月度は感動の嵐でした!
色紙をプレゼントした時の集合写真で締めたいと思います。
これからも冬の寒さに負けず頑張っていきましょう♡
今後の神奈川・日吉支店の成長をお楽しみに(^▽^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました