【2月度】京都支店!!伝説のサブリーダー合宿!!

チーム取材

はいさい!イベント21京都支店サブセクションチーフ村田です!

京都支店の二月度の報告をする為に登場しました!!

わずか1か月ですが色々あったなー、、、、、!!

まずは一番はこれでしょう!!

サブリーダー合宿の様子

サブリーダー合宿の最後の集合写真。京都メンバーほぼいてます。

イベント21の醍醐味。合宿のうちの一つ。サブリーダー合宿です!!

京都支店のメンバーも約1名いてますよ( *´艸`)

サブリーダー合宿の感想

サブリーダー合宿どうやった??

何やらされるんやろ、、、って思ってたけど、色々考えることが出来ました!!

確かに。猪突猛進な彼ですが、カッコよくマックブック持って色々カチカチしてたもんね。笑

一生懸命考えて、アウトプットして、一番手を挙げてたと思います。

聞いていて一番面白かったというか感動した言葉は、

いやーーー、自分ってほんま今までなんも考えてきてなかってんなー。と思ってて。

っていう言葉を休憩中に社長に言う訳です。笑

なんか本気本音の言葉っぽかったよね。笑

うちの上司にも聞いてみましょう!!

今回の金川さん、どうでしたか??

いやー、余計なこと言わんかヒヤヒヤしたけど、彼なりにしっかり考えてくれていてよかったです。

確かに。けど中々熱い会議になったじゃないでしょうか。

しっかりワークしてくれています。

そして急遽運営側に来てくれた中山さん。

おおnおんおんkおんお

彼がいるおかげで運営もいけました。

またここには写ってはいませんがもう一人京都メンバーが手伝ってくれていたので、ほとんどの京都メンバーがいてます。

会場も京都支店で出来たので勝手に京都支店のおかげでサブリーダー合宿が成功したのだと思います。笑

後はまた他の拠点メンバーとの漫才劇みたいなのもあって爆笑をえました!!

もちろん関東の方にもかなり協力してくれました。

このコロナ渦の中でオフラインとオンラインを合同にしたハイブリッド型の会議イベントもだいぶ常連化してきましたね。

この形のイベントはもちろんお仕事でもさせて頂いております。

2月はこれしかやってないことはないので、他にも紹介させて頂きます!!

まず新卒メンバーが担当で現場を成功させました!

どうやったか聞いてみましょう!!

今回初めて担当させて頂いて、直接お会いさせて頂いて、、、お客様からお礼を言って頂いて、そしてもしかしたらまたお話もらえるかもしれないです!!

と現場翌日朝イチ嬉しい言葉を頂きました!!

コロナ渦でも関係なくいきます。

もっとhappyを生み出していきますよーーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました