【11月】愛知支店の忘年会(⋈◍>◡<◍)。✧♡

社内フリートーク

愛知支店のメンバー【Twitter】

近藤 @kondo_event21

玉井 @event21_tama

松尾 @event21_matsuo

藤根 @fujineevent21

吉田 @event21_midori

【新メンバー】

中西 @event21_mi9ru

小島 event21_k_rn

愛知支店メンバー【Instagram】

近藤 kondo_event21

玉井 tama_event21

松尾 da.event21

藤根 hi.event21

吉田 event21_midori

2020年の忘年会

今年は新型コロナウイルスの影響で皆さんにとっても大変な一年間だったのではないでしょうか。

その中でもイベント21から少しでも笑顔を届けられるようにと働いてまいりました!

こんにちは!愛知支店の松尾です!!
最近は凄く寒い日が続きますね。皆さんも体調管理に気を付けて冬を乗り越えましょう!
今回は愛知支店の忘年会についてご紹介させていただきます!!

上記にも書いた通り現愛知支店メンバーと新しい仲間たちのTwitterアカウントを記載してますので気になった方は是非見てみてください!!!

今回は愛知支店にアルバイトに来てくださっているKさんにも来ていただきめちゃめちゃ盛り上がりました!

新型コロナウイルスの影響でなかなか外食が難しい中支店内でこのような行事ができて嬉しかったです!!

寒かったーーーーー、、、、、、、、、

愛知支店にはストーブがあるじゃないですかっ!

ストーブに助けられた忘年会でした!

久しぶりにお酒飲めた気がします!いつも運転なのでなかなか飲めないんですよね。。。。
新鮮な気持ちで暴れることができました!!

すごく独特ないつものダンスが見れて笑いが止まりませんでした!!!

玉井さんしか勝たん!!!!!!!!

にやにや。。。。。。。

私、口に物を入れすぎました、、、、(笑) モグモグ、、、、、、、

まとめ

今年は色んなことがありましたがこうして愛知メンバーと顔お合わせられてとても幸せです。

内定者の方もオーナーシップをもって社内行事に参加してくれて来年度がとても楽しみです!!

11月も社内行事・現場・委員会活動と動いてきた中で新しい文化やたくさんの挑戦がありました!

休業体制が続いておりますが1人1人が挑戦し続けることでまた新たな挑戦ができると信じてこれからも成長して行きます!!

今後ともイベント21、そして愛知支店の成長と発展が楽しみになりますね!!!

本日もご覧いただきありがとうございました。最後に忘年会の写真をどうぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました