【11月度】神奈川支店&横浜日吉支店活動報告

チーム取材
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです。イベント21神奈川支店の城前です。
この前まで暑かったような気がしていましたが、そんな事も束の間というばかりに最近は冬らしくとても寒い日々が続いています。
まだまだ油断できない日々が続きますが、体調には十分に気を配って、健康に今年を乗り切りたいところですね。

去年とはまた違った繁忙期を迎え、気づけば2020年も残り1ヶ月を切るという事で驚きが隠せませんね。
そんな中での神奈川支店と横浜日吉支店の11月度の活動報告をさせていただきます。

近況報告

小杉さん現場の時の関根さんです。写真は小杉さんのインスタグラムにて投稿しているため、イラストにしました。

みなさん、11月度いかがでしたでしょうか??

小杉さん現場でレジ打ちをやらせて頂きました!普段働いている時には中々体験できない貴重な体験ができました!

3日間差額0円だったようで、とてもすごいです!!5年間バイトでやっていたレジ打ちのおかげですね!

またレジ打ちお願いね〜〜!夜間警備してくれた皆さまもありがとうございました!!!

小杉さんも夜間警備お疲れ様です!またよろしくお願いいたします!

レジで差額が0円は当たり前のように感じるかもしれませんが、レジ締めをする際に差額があると焦ってしまったりという事もあるので、差額0円は感動しますね!
ところでワールドウィンターゲートが近づいていますが、蛎久さんはいかがでしたか??

ウィンターゲートやべー!現場もウィンターゲートも全部ぶん回すぞ〜〜!

なんか手伝えることあったら言ってください!

今期ベンチマーク委員長の蛎久さんも前ベンチマーク委員長の石井さんも心強いです。ありがとうございます。。!
私もベンチマークの副委員長をやらせてもらっているので負けじと頑張ります〜〜!!

というように11月は現場や案件などが平日・休日関係なく多かった印象です。
ワールドウィンターゲートも12月中旬に行われる予定なので、引き続き一致団結して頑張っていきたいところですね。

神奈川らしいコンセプト

11月度全体会議の写真になります。

10月度〜11月度にかけてウィンターゲートで発表する神奈川支店の拠点コンセプトを全体会議で話し合いました。

そろそろコンセプトしっかり決めて行きましょー!!10月度で話したことを踏まえつつ、皆さんどんどん案だしてください〜〜!

神奈川といえば。。神奈川をどういう拠点にしていきたいか。。なかなかこれだ!これはもう神奈川だ!神奈川でしかない!というのを考えるの難しいですね

あとパッと見てわかるようなコンセプトにしたいなって思ってる!

覚悟をワクワクを持って挑戦し続ける、型にハマらない問題児集団!

ワクワクと挑戦の冒険心を持った問題児集団!

覚悟とワクワク!奇想天外な発想でどこよりも高く飛ぶクレイジー集団

奇想天外だけど正直者な問題児だから優等生!

ピエロなおたずねもの!

奇抜なわんぱく人間!

たくさんでたね!そしたらみんなが出してくれたのから投票してブラッシュアップして決めていこっか!

というようにして、10月度から11月度にかけて話したことを踏まえて、内定者の方も巻き込んで、みんなで投票し、そのコンセプトをさらにブラッシュアップして神奈川支店のコンセプトがついに決定しました。
決まったコンセプトはWGの各拠点のコンセプト発表で発表するので、ここではまだ内緒ですが1年通して忘れずに、とても大切にしていきたいと思えるものを決められたかと思います。

最後に

WGを行うにあたっての神奈川支店のカウントダウン動画です。

着々とWGが迫っている中で繁忙期も乗り越えて。。となかなか大変だ〜!となってしまう事もありますが、神奈川らしく楽しみながら乗り切っている気がします。そう思えるのは神奈川支店の先輩方がいつも助けてくださっているからですね、ありがとうございます。
また、拠点コンセプトも無事に決まり、神奈川の方向性が決められたのかなと思うので、来年入社してきてくれる内定者の方々も巻き込んで神奈川を盛り上げていけたらと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました