【エデュケーション委員会】第11回公開MBA 自走組織で売上20億へ!~全員参画で未来を創る~

エデュケーション委員会

皆さんこんにちは!エデュケーション委員会です!

現在は、1月に開催する第11回公開MBAの制作中です!少しだけご紹介いたします!

公開MBAとは?

株式会社イベント21では、毎月「社内MBA」を開催しています。
MBAとは(Master of Business Administration)のこと。
日本では経営学修士と呼ばれ、経営学の大学院修士課程を修了すると授与される学位です。

経営ってどういうことか?なぜ自分たちは頑張るのか?いろんな立場からの様々な角度の意見。
相互理解にも繋がり、モチベーションUPにも繋がります。なにより「学び方が学べる」。
そういった場を社内で月に一度開催しています!

そして、その学びを次は社外へ、地域へとひろめていくのが「公開MBA」です!

オフライン・オンラインのハイブリット型で開催!


学びを大切にしているイベント21が、学びによってhappyを拡げていきたい!
多種多様な学生から企業の社員・経営者が集って、グループディスカッションでより理解が深められる場を創りたい!という想いで開催しております。

そんな思いの詰まった今回のMBAテーマは
【自走組織で売上20億へ!~全員参画で未来を創る~】になります!

自走組織とは?

自走組織って何だろう・・・?

自走する組織とは言葉の通り、自ら走ることができる体制の組織のことだよ!

これまでの組織は、上層部の意思決定を待ちそれに基づいて下層部が動く、いわゆるトップダウンの、ピラミッド型の組織が一般的だよね。

社員一人ひとりが今やるべきことを判断し行動に移せる組織がまさに自走組織ですね!

第11回公開MBAについて

2024年1月31日・・・!
13:30より開会いたします!

オンライン&オフラインのハイブリッド型で開催しますよ!

オンラインでの参加ですと懇親会はありませんので、より良い学びを得るためにはオフラインでのご参加が大変オススメです!

事前のご予約が必要になりますので、気になる方はお気軽にご連絡下さい!
お待ちしております!!

今回のMBA詳細をもっと知りたい方は下記URLへ!

第11回 公開MBA│イベ活。
自走組織で売上20億企業へ!! ~全員参画で未来を創る~│イベ活。

【お問い合わせ】

株式会社イベント21 エデュケーション委員会

TEL : 045-595-9388  MAIL : edu@event21.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました