1日1物語~提携業者を増やし、千葉からたくさんhappyを届ける~

1日1物語

『 提携業者を増やし、千葉からたくさんhappyを届ける 』

今日は、千葉支店の森木さんの物語です!

 

この秋、千葉にある新しい配送業者様であるSさんと打ち合わせをしました。
打ち合わせを通して、イベント21の新しい協力会社様となりました!

初めは、Sさんの社内イベントで使うテーブルの問い合わせをくださったところから始まりました。

配送費や車両のことをお話しするうちに、
Sさん「うちも配送業者で、ハイエース持っているんですよね。」
イベント21森木「そうなんですね!どんなこと(仕事)をしているんですか?」
と盛り上がり、

イベント21森木「うちも今近くでハイエースチャーターできる業者さん探してて…」

とトントン話が進み、「今度ぜひ打ち合わせさせてください」と、別日設定のご提案を頂きました。

打ち合わせでお話している中で、

Sさん「イベント業界の配送って、結構ハイエースバン需要有るんですね!新規開拓のヒントを得ることができました!」

と前向きに捉えてくださって、こちらも何か力になることができたみたいで嬉しくなりました。

Sさんも社内イベントで会社の利益を社員に還元するという素敵な回で、うちの商品を使っていただいて 近くにそんな業者さんがあるのかと、仕事でご一緒できてよかったなと思える感動がありました。
より相互の関係を強固にして、千葉から範囲を広げて、たくさんHappyを届けられるようになったらいいなと思いました。

私自身は打ち合わせに参加するのも初めてのことで、どんな感じなんだろうと少し構えていましたが、すごく柔軟にご対応頂けるご提案をしていただいて、会社にも確実にいい働きとなることが予想できたので、何か少しでも自分のこの機会が役に立てたらなと感じます。

これからも、こうして力を合わせて三方良しを実現できる行いを重ねて行けたら嬉しいです。



おわり

イベント21千葉支店の様子はこちらから!

イベント用品レンタルや会場設営・撤去についてのご相談はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました