1日1物語~スモークマシンの演出で、高校のクラス全員の思い出づくりをサポート!~

1日1物語

『 スモークマシンの演出で、高校のクラス全員の思い出づくりをサポート! 』

今日は、千葉支店の武田さんの物語です!

 

高校の文化祭の出し物のお手伝いをさせていただきました。
演出用にスモークマシンをレンタル。

そこで、下記のような長文のありがたいアンケートをいただきました。

=============

イベント21さんは本当に対応が丁寧で自分自身、クラスの人に、凄くいい会社だと勝手に宣伝させていただきました笑

私たちのクラスはアナと雪の女王を演じたのですがスモークマシーンのおかげもあって素晴らしい作品が完成できました!

スモークマシーンを最初に作動した時はクラス全員がとても興奮してました笑

自分を含め、クラス全員が本当に楽しいと感じられた2日間になりました!

本当にありがとうございました!!!

スモークマシンについて、「火災報知器に反応するか?」などの質問をいただいた際に、1聞かれて10答えられたので良かったです。

■スモークマシン
https://event21.co.jp/sta_043.htm

高校の1クラスの出し物ではありますが、アンケートの文章からとても喜んでいただけていた様子が伺えて嬉しかったです。

案件の大小にかかわらずこういったお客様をもっと増やしていきたいですし、地域の学校への関わりも含め貢献をしていきたいなという気持ちになりました。



おわり

イベント21千葉支店の様子はこちらから!

イベント用品レンタルや会場設営・撤去についてのご相談はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました