10月になりました!内定式準備も採用も、動いてます!

イベント21採用

こんにちは、埼玉支店の根本です!

あっという間に、年度も後半戦に突入しました。
ということは、世の中の各企業さんでは内定式が開催されていることでしょう。

もちろん、イベント21も例外ではなく内定式の準備が進んでおります!
と、同時に他社様の内定式会場準備のお仕事もあちらこちらからいただいており
世の中の動きを肌で体感する毎日でございます。

内定式目前!そんな10月のイベント会社って・・・?

私はというと、イベント繁忙期のため、お客様によばれては
あちらこちらと走り回っていますが、やはり業界の「盛り上がってきたな感」がありますよね。

私だけではなく、全国の拠点の社員が慌ただしくしています。

そんな中で同時に進む、自社の内定式の準備というのも、また乙なものです。

みてください、かわいい名札。

社員がデザインして、印刷して、ラミネートして、カットしてくれたようです。

この仕様の名札、イベント21の社内行事だとけっこうよく見かけるんですが
毎度捨てずにとっておいて、過去分をたくさんもっている人もたまにいます。

来てくれる内定者にとって、記憶に残る時間になってほしい。

そんな想いを胸に、先輩たちは毎日、通常業務と並行して準備をしています。

新しい仲間、まだまだ待ってます!

たしかに内定式はむかえますが
社会人本番までは、折り返し地点!(って考え方がいいのかどうかは不明だが)

最後まで、自分が何者になりたいかの分析と、どんな仕事をしたいのか
どんな自分でありたいのかは、こだわり続けてほしいと思います。

その過程でもいいので、イベント21を見つけてもらえたら
もしかすると、あなたの迷いや気になるを解決させてあげられるかも!

ということで、会社説明会も随時行ってますのでご検討ください~

採用のホームページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました