1日1物語~イベントを誰よりも考える主体者!成功のキーマンとしてのやりがい~

1日1物語

『 イベントを誰よりも考える主体者!成功のキーマンとしてのやりがい 』

今日は福岡支店新卒の田代くんの物語です!

先日、除幕式の現場に行かせていただきました。
自分にとって初めて1人で行く式典現場になりました。

お問い合わせいただいた時には期間も迫っていて、お客様はギリギリの状態で大変焦っていました。
その中で、お客様に安心して貰えるように、任せてください!という気持ちと関わり方で、
1日である程度の形を提案させていただいて手配したのですが、
除幕式前日の夕方にまたごろっと内容が変わりました。


当日にも変更点がいくつもありましたが、
提携業者の方と二人で、試行錯誤しながら、自分から主体的にこうしてみましょうとポジティブに行動し提案させて頂く事によって、見事に上手くいったことがすごく嬉しかったしやりがいにもなりました。#主体性

当日は熊本の色々な民放テレビの中継がある中だったので、
地域にもハッピーを届けることができたと思います!

最後にもエンドユーザーのご担当者様からも「たしろさんが一番頑張ってくれてたおかげです!ありがとうございました!!と言っていただけました。

これからも、主体的な姿勢を大切にしていきたいと思いました。



おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました