1日1物語~初・ジャッキステージ、初・深夜設営に挑戦!徹底的な事前準備でお客様から喜びの声~

1日1物語

『 初・ジャッキステージ、初・深夜設営に挑戦!
徹底的な事前準備でお客様から喜びの声 』

今日は、新卒2年目・東京支店の松尾さんの物語です!

 

8月中頃ににリピーター様の現場をはしごしてきました!

初めてジャッキステージを一人で組み立てる、さらに深夜から設営撤去ということで前日からすごく緊張していました。

ジャッキステージの組立て方を一から勉強し直し、手配・搬入経路・物品を何度も確認して、それでもトラブルがあった場合に備えて協力店さんや先輩方にもしものときの動きをご相談したりしていました。

そのおかげで当日は不安なく迎えられ、トラブルも起きずお客様にもお喜び頂けました。

挑戦~喜んで、挑戦します!~を体現することができた経験だと思います。

リピーター様には実は今回初めてお会いしたのですが、「いつもありがとう、これからも色々お願いします!」と言って頂けてがんばってよかったなと思うと同時に、私自身も成長してさらに寄り添えるようにならないといけないと思います。

現地で熱中症対策の飴をいただいたことなど、お客様からいただいた配慮も勉強として活かしていきます!



おわり

イベント21東京支店の様子はこちらから!

イベント用品レンタルや会場設営・撤去についてのご相談はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました