1日1物語~誰でも挑戦できる社内行事、運営のバトンを未来に繋ぐ~

1日1物語

『 誰でも挑戦できる社内行事、運営のバトンを未来に繋ぐ 』

今日は千葉支店の森木さんの物語です!

7/11に全社員が集う社内行事「東京サマーコンベンション(略:サマコン)」を開催しました!

その責任者を今年は私がやらせていただきました。
仕事でも中々運営に携わる事がなかったのですが、今回の社内行事を通して人に指示をしたり
全体のスケジュールを管理していく事を学ばせてもらいました。

独特な緊張感・臨機応変な対応が求められる運営って面白いな!と感じることができました。
これは今後営業として活かしていきたいと思います!

責任者になったきっかけは、昨年責任者の東京支店手川さんから「やってみない?」とお電話いただいたところからはじまりました。
私は役職者でもない中で、不安もありましたがたくさんの方にフォローいただいてやり遂げる事が出来ました。

特に同時進行のスケジュール管理が上手くいかず苦戦していましたが、
たくさんの方に支えられているからには最後までやり遂げよう!という使命感で形にすることができたと思っています。#自分事

特に手川さんには運営に入っていなくてもアドバイスで電話したり、常に気にかけていただきました。
こうしたフォローや、過去行ったからこそ次へと繋いでいく、この文化があるから誰でも社内行事の責任者ができる環境なんだなと思いましたし、
私もそんな挑戦の場を与える側になっていきたいなと思います!#恩送り



おわり

今年のサマコンの記事はこれから更新!
サマコンとは?昨年の様子の記事はこちらです!
https://cc-event21.com/archives/10784

コメント

タイトルとURLをコピーしました