出会った仲間達で作り上げる今と未来

新着

「高校や大学で出会った友達は一生の友達!」とよく言うと思いますが、それは学校で出会った人だけではありません!

社会人人生の50年内、一緒に長い時間を過ごすのは家族もそうですが、職場の仲間達です。

その仲間たちと思い出や感動を生み出すことが出来るかは、自分がどういう人間かをさらけ出し、相手に対しても「本気」で「本音」を伝える必要があります。それがお互いを成長させ、お互いのレベルアップに繋がります!

今回は1月に行われた「関西イベント21祭り in 高槻」から、最高の仲間たちをピックアップしました!

まだまだお見せしたい写真はたくさんありますし、関東にも大切で素晴らしい仲間たちがたくさんいます!

関東のイベント21祭りは5月にあるので、ぜひお越しください!

そこでイベント21の仲間たちがどれだけ素晴らしくて、どれだけ熱い人たちなのか。すぐにわかると思います。会社の大きさが全てではありません!社員の熱い思いがどれだけカタチとなって、具現化できるかは一人一人の思いが大切なんです!

一緒に熱い人間になりましょう!
関西の祭りは1月だったので、周りの雪が解けて、雨予報も吹っ飛んで行ったぐらいです!

この写真は関西だけですが、19年度入社の同期達です!この仲間たちがいるからこそ、今の自分がいる。

本気で思ったことを相手に伝えて、忖度無しの本音を言い合える仲やからこそ感動が生まれ、それが伝染し、お客さんも地域にもhappyを届けることが出来るんです!

「イベント21の担当の人はいつも元気で、元気をもらえるから大好きです!」と言ってもらっている様に、イベント21の社員になれば毎日がhappy!で満ち溢れ、自分のファンが自然と増えていくんです!

「あなたはアイドルです。全世界の人が憧れるトップアイドルだ!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました