絶賛コンテンツ制作中!来年開催に向けて準備が進んでいます!【第7回関東イベント21実行委員会】

新着

皆さんこんにちは!関東イベント21祭り実行員会委員会です!

暑かった夏が終わり始め、肌寒く感じる季節になり始めましたね!
そんな中、コロナも収まり始め、いろんな場所で、いろんなタイミングでイベントが行われるようになってきました!

涼しくなって、僕たちの来年の関東イベント21祭りに向けた企画も始動し始めました!

来年の関東イベント21祭りはどんな祭になるのかすごく楽しみです!

忙しい中だけで、企画をつめていってるんだよね!

どこまで進んでいるか聞けたりするのかな?

↓第7回関東イベント21祭り実行委員会の前回の投稿はこちら!↓

7月から始まった第7回関東イベント21祭りの準備とは!?

開始前の朝礼の様子です!こんな人数、豪華です!

第7回関東イベント21祭り開催まで後7カ月になりましたね!

今はどんな準備をしているんですか?

今回の関東イベント21祭り実行委員会は、イベントで開催するコンテンツを色々かんがえているんだよね!?

そうなんです!

知っている人もいるかもしれませんが、イベント21祭りは関東だけでなく、関西でも開催していて、毎年関東と関西で1回ずつ開催しているんです!

そうなんだよね!

社員全員で、今まで支えてくれた皆さまに恩送りをする。僕たち、イベント21社員にとって、地域への恩送りをする最高の機会なんです!

~そういえば「イベント21祭り」って?~

【ミッション】
イベント21を知ってもらい、地域と繋がり、新人が成長出来る場をつくり、
イベントを実際に作ることにより社員のサービス力を向上させながら、
三方良し共有化を推進する。


このミッションを叶えるために、イベント会社の社員として培ってきたものを
全力で発揮するイベントです!

ステージの前にはこんなにお客様が!!うれしい限りです!

社員全員が関わってきたイベント会社のイベントだからこそ、社員それぞれに想いがある!

そんな思いを引き出せたら、もっといいイベントになりそうだね!

その言葉を待っていました!!

今回は企画の段階で、たくさんのイベントを経験してきた社員全体からアンケートでやりたい事をきいて、活かしています!

関東での開催でも、関西の力も借りてイベントを作っていく。。。
これがイベント21のイベントの作り方だね!!

第7回関東イベント21祭りに向けてのこれから・・・

しっかりと感染対策をしています!使用後はアルコール消毒必須です!

気づいたら開催まで7カ月。。。。

あっという間に時間は過ぎていっちゃいます。。。これからはどんなことをしていくの?

年を重ねていくと、時間が過ぎていくスピードが速すぎます。。。

これからはコンテンツの大枠を決めて、プレスリリースが出来るように会場との打ち合わせや、チラシの作成、今年もご協力いただける方々と連絡をとっていきます!

「イベントをしたい!」「イベント開催に向けて、レンタルしたい!」
そんな方は、ぜひこちらから!↓
★株式会社イベント21★

コメント