【関東イベント21祭り実行委員会】第7回関東イベント21祭りに向けて始動!!

委員会取材

皆さん、こんにちは!
関東イベント21祭り実行委員会です!

改めまして、5月に中野で開催された、
第6回関東イベント21祭りにご参加くださり、ありがとうございました!

皆さま、ありがとうございました!

過去最大級の盛り上がりで、最高の関東イベント21祭りとなりました!

第6回関東イベント21祭りの集合写真です!!

そういえば、来年度の関東イベント21祭り実行委員会のビジョンが決まったんだよね!!

そうなんです!

無事成功という形で終わってから数カ月。
考えて、話し合って決まったビジョンが・・・

第7回関東イベント21祭り ビジョン

第7回イベ祭ビジョンは、
関わる人すべてが一歩踏み出して、新しい出会いから最幸な一瞬を創る!

です!!

定森君は前回の関東イベント21祭りで新卒から大抜擢で司会をやっていたね!

そこから新卒で委員長に挑戦するって凄いよね!!

司会前の一コマ!司会中の写真が見つかりませんでした。。。。

ビジョンやっと決まったね!!

どんな思いで、ビジョンを決めたの?

参加してくれるすべての人がイベント21祭りを通して関わり合い、少しでもその先に繋がるような繋がりを作りたいんです!!

その思いで、ビジョンを決めました!!

でも、知らない人と関わるってハードルが高い気がするよね・・・

だからこそ、関わる全ての人が多くの人と関わるために一歩踏み出してほしいんだよね!

そうなんです!

たった一瞬の出会いから、新しい繋がりや発見があるかもしれない!
会いから最幸な一瞬を作るためにイベント21祭りにしたいという思いからビジョンを考え抜きました!

この関わりが、最幸な出会いになるかも!?

イベント21祭りってどんな祭?

皆で話し合って、やって決まったね!

そういえば、イベント21祭りってどんな祭なの?

イベント21祭りとは、
イベント21を知ってもらい、地域と繋がり、新人が成長出来る場をつくり、イベントを実際に作ることにより 社員のサービス力を向上させながら、三方良し共有化を推進する。」
をミッションにしています!

関東では、「恩祭り」と題して、開催してきたんだよね!

そうなんです!

イベント21祭りを通して、
「地域と繋がり、地域の皆様に恩送りしていく。」

そんな思いがあって開催してるんだよね!

去年よりも盛り上がる「関東イベント21祭り」にしていきましょう!!

前委員長の最後の発表!感動しました。。。

第7回関東イベント21祭り開催に向けて!!

昨年は、グループ会社のステップさんやトップスプランさんにもご協力を頂きながら、開催できました!

今年は、もっと多くの人力を借りながら、多くの方々に恩送りしながら、幸せを伝えられるように企画していきます!!


最後に関西イベント21祭りというのもあるので、是非こちらもご覧ください。
関西イベント21祭り実行委員会の活動はこちらから!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました