魅力的なイベント現場が盛り沢山!楽しみながら出来る仕事!【奈良施工部】

新着

イベント21奈良施工メンバー紹介

皆さん、こんにちは! 自分はイベント21奈良施工の田渕です。 よろしくお願いいたします。
奈良施工は、先代からの頑張っているベテランが多く、経験豊富で頼りになる仲間たちです。

こんにちは、奈良施工の堀内です! 地元の消防にも在籍しているので写真のような制服を着ています。 よろしくお願いいたします。

こんにちは! 奈良施工の城野です。 宜しくです。

今回は、このアラフィフ3人でお送りいたします!

思い出深い神戸での盛り砂現場!

まず最初は、自分が特に好きで、毎回楽しんでさしていただいている大型盛り砂の現場をご紹介いたします!

ファッションビル3Fでの現場

あっ!? この現場は自分も行きましたよ! 神戸の有名ファッションビルの3Fで、やった現場ですね! 

そうそう! ビルの中で、長さ10mも有る盛り砂を2段作った思い出深い現場ですね!
ビルの3Fという事も有って、重量計算やら、搬入経路やら大変やったけど、お客様とも仲良くなって、起工式の式典が終わった後に、お客様と固い握手でお互いに称え合ったわ・・・※もちろんコロナ前のお話ですよ!

なんか現場の営業担当の子が式典当日誕生日で、式典後にお客様にお祝いしてもらったって喜んでた現場やな?

そうですね! また、お仕事ご一緒出来るのを楽しみにしています!

イベント21最長! 18m超えの大型盛り砂現場!

続いての紹介です。 これは昨年の12月、クリスマスに設営さして頂いた現場ですね! 和歌山県で施工させて頂いたのですが、砂の総重量は何と、約10トン! 奥に写っているスタッフが小さく見える長さですね!

この現場は俺も行ったな! なかなかやりごたえ有る現場やったで!

やりごたえ有りましたね・・・ 今まで沢山の盛り砂を作ってきましたが、過去最長の18mでしたからね・・・ 最初長さ聞いた時、「うそやろ!?」って言いましたからね・・・笑

まあ、この現場もうまいこといって、大成功やったもんな!

はい! お客様の建築会社さんから「エンドユーザーさんから褒めていただけたわ!」って聞いた時は、思わずガッツポーズしましたからね・・・これもめっちゃ楽しかった現場でした。

神事式典もお任せあれ!

そう言えば、式典や神事も忘れてはいけませんね! 自分も数多くの式典や祈願祭、地鎮祭など担当させていただきました!

イベント21で、式典神事って言うたら堀内さんですもんね! 各支店からの相談の電話もしょっちゅう来てまからね! 

そうやって、技術や経験を恩送り出来るのも沢山の仲間たちがいるからですもんね!

自分たちベテランが、イベント21の仲間たちに、しっかりと現場の技術や、やりがいなどを繋げて、全国にハッピーを届けていきたいですね!

最後に

まだまだ沢山有って、もっと皆様にお伝えしたいのですが、長くなってしまいますので、今回のご紹介はこのくらいにさせていただきます。 

自分もイベント21に入って30年を超えました。 30年経った今でも、新しい発見や、勉強することが沢山有り、楽しみながら充実した毎日を過ごしております。

そんな魅力的な仕事を私達と一緒に楽しみましょう! 随時会社説明会なども行っておりますので、是非お気軽にお問い合わせくださいね! それではまた、

コメント

タイトルとURLをコピーしました