【特別な一秒インタビュー】新たな商品を提案することで、お客様へ感動を届けました!

エピソード

どうも!こんにちは!
イベント21大阪支店CC 村上です!

この頃コロナの情勢も緩和されてきている中で久々にDJしてきました!そんな活動ができる環境に感謝ですね!

それでは今日は、イベント21の【お客様との特別な一秒】を体現したエピソードについて石井さんへインタビューします!

石井 謙司
イベント21 神奈川支店長

趣味:サウナ、ブレイクダンス

マイコアバリュー:成長

【お客様との特別な一秒】を体現したエピソード

直近でステージテントの問い合わせをいただき、発注が前々日でした。関東に中々ステージテントがない中でしたが、営業部の根本さん経由で協力店に依頼し、前日引取でも対応してくれて、施工部の畠山くんも日程が近かったにも関わらず引取や一緒に早朝現場に来てくれて、無事終えることが出来ました。

当日お客様から「無茶言ってすみません。このテントめちゃくちゃ気に入ったのでまたお願いすることがあると思います!」と言っていただけて、色んな人に協力してもらいながらお客様やお客様の上司の方にhappy!を届けることが出来ました。

石井さんの中で大切にしているサービスとは?

それでは早速、石井さんにインタビューしていきたいと思います!

村上
「このステージテントのレンタルは、どんなイベントで使われたのですか??」

石井さん
「野外のテレビ撮影で、機材が濡れないように使いたいとのことでご利用いただきました。また、そのテントが関東には在庫があまりなかったのですが協力店の方とも連携をとって無事納品することができました!」

村上
「石井さんの中で、日々大切にしているサービス精神ありますか?」

「お客様が何を目的にイベントを行うのかを大切に、お客様からヒヤリングしてイベント成功させることを大切にしています。
例えば、ステージテントをレンタルしたいとお問い合わせをいただくとします。それに対して単に発注をするのではなく、何のイベントで何の目的で使用するのかをヒヤリングします。もしかすると、使用用途にもっと最適な商品があるかも知れません。そういったことがないようにと、お客様が喜んでいただけるように全力で対応させていただいております。」

「そういったサービスを続けていく中で、どんな良いことがありますか??」

「最近もお客様から『石井さんに頼んで良かった!!大分費用も安くなったし、イベントが成功できたのも石井さんおかげです!』との嬉しいお言葉をいただきました。僕も嬉しいですし、お客様も喜んでいただける」

最語に・・・

私たちは常に、目的とゴールを見失わず日々「なんでやるのか?」という本質を捉えるように日々行動しています。そういった文化が、お客様へのサービスに繋がり三方良しへhappy!を届けることができました!

いつもありがとございます。日々リアルな体験をSNSで更新しています是非見て下さい!!弊社へのインタビューや取材もお待ちしております~!
SNS :Twitter Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました