【特別な一秒インタビュー】全員特別対応で三方にhappy!をお届け!

エピソード

どうも!こんにちは!
イベント21大阪支店CC 村上です!

5月が入って、雨の予報が続いておりますね~!皆さん風邪には気をつけて下さいね。
僕は、毎日毎日が新しいことの挑戦ばかりで毎日働きがいを感じております!

それでは今日は、イベント21の【お客様との特別な一秒】を体現したエピソードについて手川さんへインタビューします!

手川 穂南
イベント21 東京支店
イベント事業部 サブセクションチーフ


趣味:YouTube鑑賞

マイコアバリュー:相手目線

【お客様との特別な一秒】を体現したエピソード

私が好きな大物YouTuberさんから2件目の発注をいただきました。1件目の際は、100万人の登録者数のお祝いでくす玉の発注をいただくことができました。そして今回は、200万人の登録者数のお祝いをしたいとのことでお問い合わせを頂くことができました。このような結果に至った経緯としては、前回が直近での依頼だったにも関わらず全力で対応出来たので今回もお問い合わせをいただけたのかなと思います。日程が今回も近かったですが「全力で対応します!」と伝えてすぐに動き、決定になりました。 また、他拠点の方々に、イラストレーター作成や印刷を協力してもらい無事イベントを成功に導くことができました。

手川さんの中で大切にしているサービスとは?

それでは早速、手川さんにインタビューしていきたいと思います!

村上
「手川さんの中で、大切にしているサービス精神ありますか?」

手川さん
「私の大切にしているサービスは全員特別意識をもって対応することです。沢山のお客様を対応していく中で、レスポンスの速さや丁寧に対応することを意識しています。
例えば、他イベント会社よりもイベント21の良さってなんだろうと考えた時に、お客様の要望を無理と言わずに対応することなんですよね。そこから、感動120%を与えられるように考えた時にお客様全員に対して特別扱いをすることが大事であると思いました。」

「全員特別意識を持って対応することで、どんな良いことがありましたか??」

全員特別意識を持って対応することで、お客様から逆に元気をもらえます。お客様の喜んで貰える表情を見て頑張った甲斐があったなと思ったり、もっとお客様へ特別対応ができるようにと日々試行錯誤を行っております。連絡を頻繁にとって相互に確認し、信頼されるような関係づくりを心がけております。」

このようなエピソードから、お客様に全員特別対応をすることによって自分もやりがいを感じお客様も喜んでもらえるという相互にhappy!になれると思いました。

最後に

イベント21の【お客様との特別な一秒】を体現したエピソードはどうでしたか??社員全員がお客様に対して喜んでもらえるような特別対応を行っております!イベント主催やレンタルでお困りことがございましたらお気軽にご連絡お待ちしております!

村上
いつもありがとございます。日々リアルな体験をSNSで更新しています是非見て下さい!!
弊社へのインタビューや取材もお待ちしております~!
SNS :Twitte Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました