1日1物語~何事にもトライし、成長し続ける奈良本社でありたい~

採用の物語

『 何事にもトライし、成長し続ける奈良本社でありたい 』

今日は奈良本社の宇田さんの物語です!

 

イベント21奈良本社には今年度、22新卒として長坂さんが入社してきてくれました
内定者の頃から、親しみを込めて皆んな「ゆみちゃん」と呼ぶことが多いです。

ゆみちゃんが入社してきてくれてから毎日事務所がとても賑やかです。
周りをほっこりさせる強みがあって、そのおかげで社内の空気感もまた良い方向に変わりました!

いつも同じフロアで仕事をしているパートナーさん(パートさん)も、ゆみちゃんの成長を微笑ましく見てくれています。

いろんな人が入ることでの良さを感じられましたし、さらに奈良本社が人でいっぱいになるのが楽しみです!

今は新卒採用も中途採用もどちらも募集しているのですが、奈良本社として採用活動をする上で大切にしていることがあります。それは、コミュニケーション力です。イベント21は職種に関わらず、人との関わりが多いほうだと思います。自分の思っていることを適切に相手へ伝えられることで、お客様や一緒に働く仲間との関係性も円滑になります。また、「切磋琢磨」「共育ち」のためにも大切な力だと感じているので。

自分自身、奈良本社の長として、何事にもトライし、成長し続ける奈良本社でありたいと考えています。動きを止めずに、失敗しても成功するまで何度でもトライすることが大事です。挑み続けたら、「成長ののびしろ」はずっと存在します!#成長

ゆみちゃんもトライ・アンド・エラーを繰り返して、一つずつ学んで成長してくれています。

これからもそんな仲間に出会えるように行動し続けていきます!

 



おわり

先日から定期的に1DAYインターンを始めましたが、他にも新しく奈良本社で始めるんですよね!

そうやで!2022年5月18日(水)に1回目の奈良本社単独説明会をします!!
奈良で働きたい方や奈良に興味がある方、本社で働きたいという方に来てほしいなと思って開催を予定しています!

奈良本社が新しくなってから、事務所で説明会をするのは初ですね!私も楽しみです!

あまり構えすぎず、ぜひ気軽に遊びに来てほしいよね!
イベント21全体に関わることも話すけど、特に奈良本社のことを知れる機会にしたいね!

■申し込みフォーム
https://www.kanbanweb.jp/event21_recruit_gousetu.htm

コメント

タイトルとURLをコピーしました