1日1物語~有言実行の一年間~

1日1物語

『 有言実行の一年間 』

今日は先日の経営方針発表会で新人賞を獲得した愛知支店の中西ちゃんの物語です!

 

実は一年前の入社式の時に「来年は新人賞をとって、ここに立ちます!」と宣言していたのです。

カッコイイ先輩たちの様子をみて、私もそうなりたいと思っていました。

新入社員中西さん

新人賞をとると宣言してから、新卒だからこそ自らたくさんの挑戦の機会をつかんできました

入社してすぐの関東出張へ行く機会をしっかりとり、トラックも運転する挑戦もしました。

愛知支店の顔になりたいという想いから、お客さんをファンにする対応を意識しました。

また近藤さんがやっていたカッコいい新卒採用チームのリーダーにも挑戦し、合宿などにも参加させてもらいました。

その結果賞をもらえたので、すごく嬉しかったです!

何よりも、有言実行できたことは誇りです。

自分自身が頑張って取り組んでいたことを、周りのみなさんも見てくれてたのがありがたいなと思います。

まだまだ、自分自身課題だらけなのですが、この賞をもらったから終わりではなくて、私の熱量や想いを同期~後輩、先輩までも伝えていきたいと思います



おわり

一年前に立てた目標にたいして、コツコツうごいて、意識していった成果何だなと思います!

何事にも、自分がどうなりたいか?
それ地に対して何をしていけばいいか?を考え実践し続けることが大事ですよね!

来年の今頃どうなっていたい?を想像して一生懸命取り組んでいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました