大好きな人に関われた武勇伝案件&絵本プロジェクトの脚本を一部公開!!【レジェンド×MANGA委員会】

MANGA委員会

こんにちは!
レジェンド委員会の小島です!

前回に引き続き、MANGA委員会とレジェンド委員会のコラボ記事になります!!!

前回の記事はこちら!👇

【レジェンド委員会】アンケート女王手川さんの武勇伝!

レジェンド委員会では、イベント21の皆様の武勇伝を集めて蓄積をしております!

今回は社内ではアンケート女王と呼ばれる手川さんの武勇伝を紹介させていただきます!

早速ですが、手川さんにインタビューさせていただきます!!
大好きなyoutuberのくす玉の案件をやったとお聞きしました!いかがでしたか??

そうなんです!!偶然電話に出たお客様が大好きなYouTuberで・・!
日程も近かったので、なんでもやります!と言いてそのまま対応させていただきました!

偶然ってすごいですね!何かやり取りの中で印象に残っていることってありますか??

お客さんにファンで毎日見てますって伝えたらすごく喜んでくれたので愛を毎回伝えてました笑
また、くす玉が一発勝負なので支店で何度も練習しました!!

くす玉すごいです!!
最後に!この案件に対して一言お願いします!!

大好きなYouTuberの夢見てた100万人突破のくす玉案件に関われて嬉しさでしか無いです!またあまりやったことなかったくす玉案件が好きになりましたし、無理と言わないを体現できたと思います!やっぱり好きとかやりたい仕事ができるのって最高です!

さすが手川さん。自分の好きな人の仕事ができるってすごい事ですね!

手川さんありがとうございました!
こういった形で皆様の武勇伝を伝えていきます!

楽しみですね~~!

【MANGA委員会】絵本プロジェクト!!

はいさい(‘ω’)ノ
レジェンドは相変わらず面白い記事をたくさん書いてくれますね!!
ただ、今回はマンガ委員会も凄いですよ!!

ですね!!今月のマンガ委員会はついにあの絵本プロジェクトが本格始動しましたからね

3チームに分かれての脚本コンペは中々に白熱して選ぶこっちもめっちゃ楽しかったです!!

尾高ちゃんが二人いる。。。

やっぱりコンセプトを決めて書いてもらったからどの拠点も迷うことなく自分の色を出せたんだろうね!!
圧倒的なファンタジーから、現実をうまく混ぜ込んだファンタジーまで色んな脚本が上がってきててびっくりしました。

その一部がこちらです!!

西の国のあるところに、のっぽくんが居ました。

夢の国にやってきたのっぽ君はワクワクとドキドキで胸が一杯でした。

どこまでも広がるきらびやかな風景、どこからともなく流れる爽快なメロディ、今まで行ったどのお店にもない料理の香ばしいにおい。

まさにそこは夢のような世界でした。

広くて真っ暗な、知らない場所で独りぼっち。

のっぽ君は急に不安で胸が一杯になります。

まるで一人だけ宇宙の端っこまで飛ばされてしまったような気分でした。

一部抜粋になりますが表現力が凄いですよね!!

のっぽ君、、、どうなっちゃうんだろう。。。

文章だけでもこの続き読みたいな!!
これに絵がついたらどんだけワクワクする絵本になるのか楽しみだなぁ。

早く見たいですよね!!
今回は、脚本のお話しでしたが次回の報告ではもう少し進んだところまでお店出来ればと思っておりますので皆様よろしくお願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました