1日1物語~これまでの感謝、これからの決意のアワード受賞!~

新着
おだか

今日は横浜日吉支店の池田君の物語です!

イベント21では夏・冬・春に全社員が集う社内行事があり、
その目玉コンテンツとしてその期間最も頑張った社員を表彰する「アワード」があります。
夏の社内行事サマーコンベンションでは、入社して3カ月最も頑張った新卒に贈られる「プラチナルーキー賞」があり、それを今年受賞したのが日吉支店の池田君です!


この賞は、自分で取れたというよりも、先輩たちのおかげで受賞出来たものだと思います。
先輩達が、挑戦する機会をいただいたりする事、
全力で取り組む中で、そうできるのはサポートしてくださる先輩方がいたからです。
とても嬉しかったです。#感動

まず1人では絶対に取れなかった賞なので神奈川・日吉支店をはじめとする先輩方をはじめ、一緒に走ってきた同期にも感謝したいです。#感謝

お祝いの言葉などいろんな言葉をかけていただいたが、「これからが本当のスタートだぞ」と先輩に激励の言葉をいただいて気が引き締まったこと。

プラチナルーキー賞とはいえども、まだまだ入社三ヶ月のルーキーなのでこれからの繁忙期に向けてより一層努力したいと思います。


また新しい2Qに入っていくけど、ベンチマークとしてWGに関わって行って、
WGでも何かしらの賞を受賞できるように取り組みたいと思います!



おわり

賞状と一緒にいただいた工具ですが倉庫で大活躍してくださっています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました