1日1物語~全員で作り上げる大規模イベント~

1日1物語

『 全員で作り上げる大規模イベント 』

 

今日は千葉支店の武田さんの物語です!

1年ほど前、お問い合わせで「初めて大きな規模でセミナーやイベントを行うのですが一緒にイベントを作り上げてくれませんか?」とお問い合わせがありました。

数年前から行っているイベントでしたが、お客さん自身でもこれほど大きな規模(幕張メッセでの実施)で行うのは初めてで、本当に実施できるのか?と不安いっぱいの状態で問い合わせをいただきました。

この会場を1から作り上げます

その問い合わせに親身になって対応し、約8か月間、特別な1秒を作り上げるためイベントパートナーとして走ってきました。

どうすれば、やりたい事が全て実現できるのか?

お客さんにとっていい環境を提供するには、どう設営するのか?

沢山の課題と想いを載せて、お客さんとだけは無く、協力してくださる業者の皆さんとも何度も何度も打ち合わせを重ねました。

その結果!

5月末に、大きなトラブルもなく、無事に終了することができました!

また、実施終了後にはお客さんだけではなく、協力会社の方からも『あの規模の案件が形になったのは全て武田さんのご尽力の賜物だと本当に尊敬しかありません!』とのお言葉を頂くことができました。#一致団結 #感動

さらに、この秋にも同じ規模で開催するのでまたお願いしますと言っていただくことができましたので、今度は大阪で多くの人にhappy!になってもらえるように取り組みます。 

 



おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました